お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

レイヴンのステータス更新

久しぶりの更新、董白です(・ω・)ノ
いよいよ明日、アイスドラゴンが実装されますねー。
復帰したからには、アイスドラゴン行きたいなぁ。(RDは行ってもないけど・・・。)
行くからには、装備整えないとね・・・という事で先月の更新から装備を整えて・・・現在こんな感じ。

2016321ステータス
2016321ステータス2

統合のFD2%も追加して込518K。 防具は5箇所90Eコルヌ+12。武器はコーマU+13。
ただ、これだとHPが足りなすぎるので。。
信念首→RDL首。RDL耳→体力型レイン技巧
と変更して、HP221万 込483K でチャレンジできたらなぁ…と思っているところ。
武器をコルヌU+13やRDLにするにはあまりにGがないし…ちょっと今の自分の限界かなぁ。。
その他紋章。タリスを更新するにも1つ1つがお高い買物になりますしね・・・90ROPつきタリス。FDOP紋章・・・高い;;

というわけで、レイヴンのステータス更新したよっていうだけの近況報告でした。
一時期メインにするって言ってたSH・・・・?さぁ。。。そんな子いたっけか?


ドラゴンネスト・攻略ブログ




ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

しれっと復帰しています・・・

とってもとってもお久しぶりです董白です(。・ω・)ノ゙
休止というか引退?してもう戻ってこないだろうと思ってたんですが、SH実装とともに戻ってきてしまいました。
SHをメインにのんびり、まったり暇つぶし程度に遊ぼうと思ってたんですが…。
やっぱりチェイサー修正の誘惑には勝てなかったね、結局、レイブンを復活させちゃった・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
というわけで、ジェレイント鯖CH3を活動拠点?にして、レイブンとSHの2キャラで活動してます。
みかけたらかまってやってくださぃね((((

DN 2016-02-10 02-12-40 Wed

DN 2016-02-10 02-05-25 Wed


というわけで次の更新がいつになるかわかりませんが。。。マタネ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフイベと装備更新(4月くらいw)

こんばんは!ドレッドです!
最近全然姿を見せてませんがちゃんと生きてます!

最近1~2週間に1回くらいしかインできないのですがオフイベの情報を耳にしたので一応応募
当選
見事今回も当選!
前回のオフイベは落ちましたが今のところそれ以外全部当選してる気がする?
ってことで本日のレポ↓
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

巣火力280k

おはようございます!ドレッドです!
ソドマス会議の宣伝からはやくも一ヶ月経ってしまいました(*ノω・*)テヘ
あれから仕事が忙しかったり今はRD攻略が忙しかったりとしていますが
なんとか生きています!
タイトルを見てなんぞ?と思う方も多いと思いますがまずこちらをどうぞ
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

【告知】ソードマスター会議2

お久しぶりです!ドレッドです!
更新サボっててすいません(◞‸◟)
突然ですが明日3月15日!
ソードマスター会議2
ソドマス会議2
こちらにまたもやゲスト参加させて頂くことになりました!
今回も華妃羅さんによる企画で
コミュニティはこちら→むんろらいふをおくる毎日
枠はこちらになります
とりあえず今日はこの辺で!
見に来てくれる方はまた明日お会いしましょう!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
