お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

明けました!

寒中お伺い申し上げます。
喪中のため、年頭のご挨拶を差し控え失礼いたしましたが、
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、本日韓国でRDMが実装されましたが私はそんなことより気になってることがあります!
新しい羽!
でかくてかっこいいかもしれませんがね…
耳が足りない!
耳より羽が大きすぎて台座みたいなギミックきたら自分の位置把握できないじゃないですか!
そこで私は考えました


びょい~ん
耳足りた!
て伸ばしてしまえばいいんだ!∑

とまぁ冗談はさておきリセットイベントもありましたが
相変わらずの彗星激しぼぷんぷん丸すぎて揃う気がしません!
頭にきた私は
DN 2015-01-08 02-00-12 Thu
素ステで稼ごうと思い
DN 2015-01-08 02-00-23 Thu
L化しました!
まだ強化途中ではありますが現在のステはこんな感じ
1月7日現在ステ
物防は6%落ちましたが魔防がEと並んでいて(強化値でEより↑かも)
素ステがかなり稼げるというメリットがあるのでしばらくこいつでやってみようかと思います!

最後になってしまいましたが皆さんにとって今年が良い1年でありますように!
それでは今日はこの辺で!





テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<【告知】ソードマスター会議2 | ホーム | バウンティウォーリアーズPV完成!>>

コメント

てか そんな伸ばしたら

どっから見てもウサギ。

ふはははは!片腹痛いわ!(コラ
2015-01-09 Fri 23:44 | URL | みんた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
