お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

メビウスリング集めとHPK

こんにちは董白です♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
昨日は来週実装される4人用YDのためのメビウスリング集めとHPK3回消化してきましたw

メビウスリング集め
皆さんメビってますか??
私は、メビりません!!!(
最低限消化程度はするかもしれませんが、交互に出入りして6回もするなんてまず今後はしませんね((
だって4人用YDが来るじゃありませんか!!
ラウンド練習するいいチャンス!
最近YDしかしたくない砂漠の虫になってる私にはとっても美味しい話ですw
だからメビウスリングは温存。
さぼってたデイリーも毎日消化ですよφ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ
後は、スキルエフェクト透明化も回線速度の遅い私にはとてもうれしい限りですね。
光回線なんて通ってないもん。。。


HPK3連
ギルメン3人と消化してきましたw
一回だけ「ぼっちがドラネス初めてみた」のブログ作者様とご一緒しました!
構成はww,ww,テンペ,インク
あ…ぼっちさんの書き方まねしちゃったぞ。。。
アクロ3!!スピブかけ放題楽しいねw
ぼっちさんのブログリンクに追加させていただきました✭⌒(♥ゝω◕)

残り2回はギルメン3人で3無死目指してきましたw
結果は失敗w
また機会があったら挑戦しましょ!
今度は事故がありませんように><w
事故はどうしようもありませんからね;;

YDで課題になった無敵スキルを使って相手の攻撃を避けつつ攻撃するってのを実践しようとしたんですが…いまいち感覚つかめませんね…
なんどか、今のいい感じってのがあったんで、それを少しずつ増やしていきたいですねw

それではこれにて(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+
ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

フィニッシュアタック

こんばんは!ドレッドです!
今日はサブだったグラディエーターについてお話したいと思います。
元々僕はインクイジターを使っていましたが、誰もが苦労したであろうYD2Rの
蠍の毒壁!
これを克服するためにサブであったグラディエーターの体力を上げ、ある程度装備を整えていざ蠍の練習へと向かいました・・・
本来蠍の毒壁練習をするだけのキャラのはずだったのですが・・・
フィニアタ




何これ楽しい!!wwww

はい、この数字を見た瞬間はまってしまいました。
当時の詳細ステは覚えていませんが6293863なんて数字を初めて目にし、
すぐさま覇者ソードを購入、物攻までとはいきませんが紋章も力おpを少々追加し
今ではすっかりメインキャラとなりつつあります。
いつかは1000万パワー出してみたいものですね!
ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
