お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

とうとう生きてYD本体いったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちは、そしてお久しぶりです董白です(´д`ι)
ごめんなさぃ、忙しかったりなんだりでブログ更新するのサボってました(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
だって…ブログ更新する暇あったらドラネスしてたぃ…主に砂漠にこもっていたい…
起こらないで…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ものすごく簡単に…。
先週の水曜日の練習で死者がでたものの生きてゴーレムに到達できました!
編集済み4-3

そして、日曜日…。
ついに先行組が討伐を果たしたようです!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私も頑張らねば(=`ェ´=;)ゞ
というわけで月曜日…先行組の方々も含めて行ってきました!
生きて本体に!!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
DN 2013-04-09 01-00-26 Tue
DN 2013-04-09 01-16-42 Tue
私にとってはとても大きな収穫でしたw
にしても…。
プリ1で行ったとはいえ…今までの練習PTに比べて、とてもヌルかった…。
ザフラのメテオ一回しか経験せず討伐とか、蠍1Gのサイクロン一回のみで討伐とか。
どぉぉぉぉいうことですかぁぁぁぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!
でも、おかげで生きて本体見れたわけですしw
あまり言うと、後々いじめられそうなのでやめておきます(ノ´∀`*)エヘヘ

とっても短文ですが、これにて┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
近いうちに討伐したよぉぉって報告できたらいいな♪

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

YD | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
