お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

DWCモード実装!!

おはようございます!ドレッドです!
今日は初の予約投稿!
書いてるのは2時過ぎですorz
夜型生活なんとかせねば・・・

まずはリンクのご紹介!

双衣くりすさんのあちゃ日和リンク追加させて頂きました!
もうご存知の方は多いと思いますが見てて癒されるブログです星型ビスケット持って遊びに行きましょう!w

それでは本題
DWCモード実装されましたね!
PvP振りとPvE振りを分けられるようにするっていう話も結局課金アイテムとして出してくるとは思いませんでした
運営このやろ金の亡者め
攻撃主体の職と違いプリなんかはスキル振りでかなりの差が出てしまいます
そこで大胆にスキル振りができちゃうDWCモードで早速キャラ作ってみました!

職バランスの悪いPVPですがここはあえての
プリーストを選びました!
使い慣れてるのもありますが強職作っても面白みがないなと思いまして・・・
それにしてもスキル振りと紋章でこんなにも差が出るもんなんですね


↓比較するのに動画撮ってきました↓
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
