お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

執事ただいま動画の勉強中!

こんにちは!ドレッドです!
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
僕ですか?

ドラネス以外にやる事なんてある訳ないじゃないですかw

という訳で変わらぬ毎日を過ごしています。

最近記事を書いていて動画もあげたいなーと思ってるのですが
どうもyoutubeにそのまま上げるとつけたいBGMがなかったり・・・
動きの説明をしたくても文章入れるの大変だったり・・・
何か手は無いかと考えまして動画編集ソフトを入れてみました!
まだ機能を全然把握してないので高画質+BGMつけるくらいしかできませんorz


↓テスト的に撮ってきた動画↓

続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
