お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

メモリア消化One Two Three!!

こんにちは董白です゜.+:。(●っゝω・)っ~☆.+:。
ここ数日連続更新しているので、ぼちぼちブログランキングが回復していってますねー。
下がるのはあっという間だけど、上がるのは遅い(((
来週もこんなペースで更新できるかわかりませんが、頑張って更新します…多分(((

さてさて本題ですが、昨日はメモリア1から3の消化をしてきました(`・ω・´)
今回は、ギルメンもフレも捕まえられなかったので、久々の野良募集b
メモリア1はいつも通り何事もなく終わりました。
SSを撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてて気づいた時は報酬も全部拾った後だった…。
という事でメモリア2からSS貼っていくよ!((

メモリア2
構成はガデ・インク・グラ・ww
修正201305170249133a1
ほんとにさっくり終わりました(*´Д`*)
私、よくフレさん誘っていくときはガデ・ガデ・インク・wwなんていう不思議構成でいったりするので、こんなにさっくり楽に終わったのは相当久しぶりですww
いやー皆さん結構慣れてるお方だったようで、とってもやりやすかったです(σ´∀`)σ

そして報酬はこちら
修正20130517024921fba
残念ながら鱗はでませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういえば、私、最近ザフラスランプです。
元々、イベポ避け等下手ですが…。
最近また台座が怖いんですよね…8人だと人が密集しているのに焦っちゃうんですよね;;
今週結構YD通しでやらかしてます( ;∀;)
そして、これまた一回やらかすと次がもっと怖いんだなーーー。


メモリア3
構成はセイント・ギアマス・グラ・ww
修正2013051702492766b
こんなものでしょうか?
私的には、こちらもさっくり終わったと思います(〃´ x ` 〃)
ただ、ワーム→蠍→ゴレの順で行ったのですが…
蠍の時に眠気マックスだったとか言えない((((
そのせいで毒壁時に毒沼を踏み…キュアをだしてもらい…それにひっかかって執事グラが死んだなんて、もっと言えない((((
すべて私のせいです、ごめんなさぃ(;ωノ|柱|。。。
でも無事クリアできてよかったw

そして報酬はこちら
修正201305170249351f8
欲を言うと鱗2枚でてほしかったな(゚Д゚;)((

そうそう、ワームの時ひやひやしながらサンドホールのボンバー削ってました(;´Д`A ```
実はおとつい、YDの通しで壊してしまったんですよね…((
いっつもエッジでそんなに削れないので、スキルなくなった…削り間に合わないかも…
って感じでエッジ落としたら…ボンバーがお亡くなりになりました((((;゚;Д;゚;))))
あれ…トラウマになります…w


そんなこんなで今日またYD消化リベンジに行ってくるので、頑張りますb
ではここらへんで゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
読んでくれてアリガト♪

同じようにやらかした事あるわーって人はポチっとw
ドラゴンネスト・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

YD | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
