お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

アサシン実装までカウントダウン!?

こんにちは!ドレッドです!
DN 2013-09-13 00-27-11 Fri
台風一過でつい先日までの暑さが嘘のようですね
もう夏も終わりと思うと寂しいです
DN 2013-09-08 21-48-41 Sun
今年の夏は色んなことがあったな~の図

さて本題に入りたいと思いますがアサシン25日実装ですね!
明日のメンテ後には特設サイトでも立つと思います
Assasin.jpg

皆さんはリッパーかレイヴンどっちにするか決めましたか?
僕はリッパーを作ろうと思うのですがスキル振りで悩んでます・・・
あと今回アサシン実装に伴い16キャラいるうちのネルキャラとお別れすることになりました
DN 2013-09-17 08-35-57 Tue

↓そして統合用の幼女たち↓
DN 2013-09-17 08-35-15 Tue
この画像だと5キャラしか映ってませんが実は11キャラいます←
だってソロ性能高くて楽なんだもん(´・ω・`)
それにしてもグラ、インク、アサシンと装備を揃えていくのを考えるとホント心が折れます
来月にはミストネストもくるのでもうちょい金策も楽になるかな・・・

↓金策でネスト消化してたらSD降りてこないバグ↓
DN 2013-09-16 15-23-41 Mon

またまた内容の薄い記事になりましたがそろそろちゃんとした記事を書かなければw
明日にはアサシンの詳細も出ると思うのでその時にでも←
それではまた!











テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガーディアンネスト4人無死&アサシン先行会

こんにちは董白です

さっそくですが…


ガーディアンネスト4人無死とれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ガデネス4無死
クリア時のSS…いいの撮れてなかったのでこれ…。

もっとはやく取れたかもしれませんが、自分がすぐに死んでしまうので無理でした;;
自分、最近やっと全死ぜずにいけるようになりましたよ((
もう下手すぎて…orz
まぁ無死を取った次の日には、野良で全死しましたけどね…
どんだけプリに負担をかけているかがよくわかる…プリさんいないと無理ポ
なんか最近ではメインもサブと同じようにシングル消化でいいような気がしてます。
今はアサシンの防具製作用春集めをしているので、なんとかやってますが@8個集めたら消化するのかしら(((
ってくらい精神的ダメージが大きいですね。



そして題名にもありましたアサシン先行会…


落選しました(`・ω・´)キリッ

そんなもんですよねー…。
あんなにアサシンに愛をそそいでいるのに(
見よ!!この倉庫の中身を!!

倉庫の中身one
倉庫の中身
倉庫でアサシンを待つものたち…
そんな自分を落とした運営はry

まぁ地道に金策をして待ちたいと思いますb
YDL逆鱗買取しなきゃだしね。。アサシンに(

ドラゴンネスト・攻略ブログ
アサシン育てるっ!って方はポチっ(

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

あいつが・・・帰ってくる!?

Coming Soon!!
kako-Dp1v6EuLwc6V9zV0.jpg

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

今更ながらザフラのメテオ!

こんばんは!ドレッドです!
つい先日復帰したギルメンのメテオマスター用にと動画を撮ったのですが
練習した日にマスターしてしまい需要が!
とツイートしていると見てくれる方が居るというので記事にしようと思いました(`;ω;´)

という訳で今更ながらYDザフラたんのメテオ回避の動画でも貼りたいと思いますw
うちのギルド流ですが4G~1Gまでの流れは過去に書いた記事があるのでそちらを参考にしてください
3チーム構成(通称パンツ陣形)

ザフラ執事編

ザフラお嬢編

1Gに入ってからは画像と文章しかなかったのでこの動画が誰かの役に立てれば・・・


この動画の動きをすると火傷中に武器が出る事故もなくスピブも削りに使えるので
Nの40分切りやHCの早すぎ太郎などタイムリミットのあるミッションの時間短縮に!?
おわり。

↓こうやってポチるとぉ~?↓
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新!

こんにちは!ドレッドです!
夏を満喫&レベリングでしばらく更新サボってましたw
さてもう一ヶ月以上前になりますがYDHCクリアしました!
DN 2013-08-01 23-45-16 Thu
65↑になった途端急にヌルゲーに・・・
初討伐直後皆の目標が一瞬で塗り替えられるという事態にw
DN 2013-08-01 23-45-35 Thu
見ての通り次は太郎狙おうかというタイムに!!
無題
翌週にはしっかりちゃっかり取ってきましたw


ついでに装備も揃ってきたのでステ更新したいと思います
DN 2013-09-09 17-16-52 Mon
込45781 4人PT想定なのでCTが71%
腕靴が6止めなので叩けばもうちょい上がりますがいずれ分解予定なので妥協!

↓頂いた画像などw↓

続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

すべてはアサシンのために!(

こんにちはー。いい加減アサシンアサシン言い過ぎてギルメンからうるさって言われそうな董白です。


えっとですね、昨日アサシンのために集めたものをブログでリストアップしましたが、少し更新しました。
70レア下級生命竜玉(体力型)5つのうち3つを70レア中級生命竜玉(体力型)に買い替えしましたb

にしても中級生命高いですね;;;
アサシンの為にいろいろ買い集めて常に金欠な自分には辛いです(´ー`A;) アセアセ

そして、昨日落ちる前に安く売られてるやつを1つ見つけたので、サブからなけなしのお金をかき集めて取引所を見ると…売れてました…(´エ`;)
もうちょっとで4つ確保になったのにぃぃぃぃ…。
でも、買ってたらサブとか全部あわせて所持金50Gきってたんじゃないかな…。
貧乏です、はぃ。
リアルでもゲームでも貯蓄?なにそれ美味しいの状態ですry

上級レア竜玉とかでちゃうかもしれないし、今後どうなるかわからないから今集めるのはオススメできないよ、とギルメンから言われてますが…集めようと思ったら集めきらないと気がすまないんです。。。。
いんですよ、新しいのでたら泣く泣くまた集めますから

ってなわけで今日にでも後2個をさっさと買い替えしたいですな。
これが完了すれば、敏捷OPの紋章を物理攻撃OPに買い替えとかそんな欲をださない限り、自力で集めるものばかりになるのでお金が貯めれるはず!?(

ドロップ率UPのバーニングで金策するんだ><うん。。。。
きっといいものが落ちるはず…はず…落とせ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
押していくといいものが落ちるかも!?

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

アサシンのための事前準備!?

こんにちは、ご無沙汰しております董白です。
ブログを更新していない間にメイン・サブが70になり…HC2PTで地道に逆鱗集めたり、ガデネストやカオス、アビス周りで疲労を消化したりと日々の消化に追われてすごしております。

さてはて、前回自分のサブを次回は紹介しよう…なんて言っていましたが、そちらはなかった事に((
今月末には実装される、まってやまなぃアサシン君への自分なりの事前準備の途中経過を報告したく思います。
もう、アサシンの事ばっかり考えてる毎日でして…。
そう…これは恋(ry

というわけで気の早い自分は早速以下の物を取り揃えました。。。。

・メビウス紋章 敏捷OPつき4個
(物理攻撃つきはお高いのでそのうち地味に買い替えしていきたいところ)


・60E紋章 物理OPつき9個 敏捷OPつき1個 70R究極
(加護だけ物理OPに出会えず、敏捷OPです。究極はまぁ妥協ですね)


・信念ネックレス 信念イヤリング YDL物理型リング(物理4.3% 闇・火属性つき)2個
(自分はレイブンを育てようと思っているので属性上げのために信念を確保。後は物理攻撃力も確保したかったのでYDLリングに…)


・中級タリスを5個(破壊・疾風・気迫・生命・体力)
(こちらは拾い物とかを保存してた感じですね、ボチボチ揃うでしょう)


・YDU逆鱗

(@4つ足りませんが、メイン武器・サブ武器用です。属性竜玉と破壊竜玉が一緒につけられない、冠位竜玉がまだない、と言ったところから属性も物理もほしぃ自分はYDUにする事にしました)


・防具用素材春

(防具は70E5点にしようと思ってるので、地道に集め中)


・レア70中級疾風竜玉5個

(アサシン実装後1ヶ月ほどでエピ竜玉予定ですが、竜玉無しはいやなので購入)


・レア70下級生命竜玉5個

(60中級生命の体力が高い分と下級生命の体力が高い分ではそう大きく数値が変わらないので安い70下級を購入、中級生命の体力が高い分が欲しい所ですが高い・・・・実装までに地道に買い替えしたいところ)


・ミーツェバウチャー2個・クロノスバウチャー2個

(クロノス1個以外は自分で当てたのですが、どちらでも好きに選べる揃えてしまいました…。アサシン実装した時まだアルフ系のバウチャーがあればヴァニタスにするでしょう…)


はぃ、こんな感じで技巧アクセを考えずにアクセ揃えちゃったり、そもそも実装時にバウチャー系武器アバがすぐにアサシンに適応されるかもわからないのにバウチャー買っちゃったり空回りしてますが…。


自己満足だからいいんです!!!b



でもでも、、やっぱり自分には実装が遠い…。
実装前に燃えつきそ…


それでは、またいつの日か(((
その時にはメインはアクロからアサシンになっているかも…ry

ドラゴンネスト・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
