お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

新武器アバだと!?レイブン君ステ更新

こんにちは董白です(`・ω・)ノ
昨日はアップデート情報をみてから、インするまでの数時間の間ずっとしょんぼりしてました…。

だって。。。アルフ揃えようと思ってシュパン開けたのに、覚醒…ってぉぃ!!
結局アルフ、バニどちらか3点セットは揃わなかったんですけどね…。

でも、諦めきれないって事でシュパン46個を4セット購入。
ちょっと自分なりの出そうな気がするスポットで静かに開け開け…。

1セット
2セット

ゼリーくらいで何もでず…。

やっぱここかぁ…といつもシュパンを開ける場所で開け開け…。

3セット

そして最後の4セット目…そこでついに奇跡のラッシュがやってきた!

狐→フォルセティバウチャー→雲→フォルセティバウチャー

まさかの。。。覚醒揃いました(● ´ エ ` ●) 
この時はリアルでもチャットでも歓声をあげてしまいました><
アクロにアルフを揃えたあの長い長い時間を考えると…ほんとに嬉しかったです。
でも、これで確実にレイブン君がメインになってしまいましたね(((


記念のSS
DN 2013-10-24 01-25-53 Thu

DN 2013-10-24 01-35-01 Thu

DN 2013-10-24 01-29-13 Thu

DN 2013-10-24 01-32-29 Thu

SSの連続になってしまった…(´・ω・`)

そして武器等も少し変更してステータスが変わったので更新!
vergilステ1
vergilステ2

武器をYDU9・9から 70E緋色10・10に変更しました。
YDL防具2箇所(腕・靴)をつけるつもりで、一旦70E緋色7セット。
アクセはYDL2物理型 信念耳・首。
武器アバのおかげでFDが7%から12%にUP。

素の火力35513 属性83% FD12% 込みで72787
70Kを超える事ができました(*´艸`*)

移し身で統合FD2%をやっとGetできるのと、まだいまだにギガ征服してないので属性も@2%あがりますね。
@竜玉も現在中級60レアなので70エピ竜玉に変えていきたいです。
ここまでくるとアバターのエピアクセ4セットやエピ羽尻尾の3点セットもほしぃですがまだ手がだせません。


それではここら辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッとなw



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くなりました…レイブン君スキル振り

こんにちは董白です(`・ω・´)

アサシンのために結構Gを貯めたはずだったんですが…70E武器+10を導入したらGがすっからかんになりました…

おかしいなぁ…HAHAHAHA( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \崩壊…


前回のブログにスキル振り等参考にさせてくださぃとのリクエストがありましたので、レイブン君のスキル振りを載せたいと思います。

レイブンスキルシュミレーション
お嬢スキル3
↑クリックで大きくなります

こうやってシュミレーションできるのは本当に便利ですよね(●´Д`●)

自分はリッパー列もスキル不足にならないためにとってます。
レインは、技巧部位が耳でクロウと重なるので11止めです。(でもまだ技巧はつけていない…)

最近、ピアシングスターをあまり使う機会がなくなってきたなぁーと思うのでファンオブエッジにまわしてもいいかなぁと悩み中です。


現在つけているスキル紋章
アプローズ(時短)
レイク(時短)
レインドロップ(時短)
パニッシュメント(時短)
ジ・エンド(威力)

クロウはまだ紋章つけてません、時短にするか効果時間を延ばすか悩み中。
多分…つけるなら時短にするかなぁ…。


本日、ミストネストも実装されるのでまた次回の更新が大分先になりそうな気がしなくもないですが、次は装備を更新したのでそちらを載せたいですね。


んでは、またの機会に゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


ドラゴンネスト・攻略ブログ

参考になったよって方はポチッとなw

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |

アサシンカンスト!!そして今のステータス

こんにちは董白です(`・ω・)ノ

DN 2013-10-08 01-49-19 Tue

ついに…我がアサシンがカンストしました!!
職はレイブンです。

レベ上げばかりやって特にそれといって内容はないのですが…。
とりあえず現在のステータスを載せて見ます。

DN 2013-10-08 01-49-39 Tue

DN 2013-10-08 01-49-57 Tue

やはり素の火力は全然ですねー><;
防具は上から8.9.9.6.6の緋色5セット。武器はとりあえずYDU疾風冠位9.9です。
YDL武器をつくってあげたかったのですが予算的に諦め。
とりあえずYDL腕、靴を目指します。
2セットが揃ったら武器を緋色にするかこのままで維持して後々の覇者?に切り替えたいと思います。
もう少し工夫して素の火力を3万にはもっていきたいですね。
どうしてもアクロと比べてしまい素の火力の低さに唖然…
まぁ、その代わり属性という武器がこのキャラにはあるんですけどね><
敏捷職ですがCTは65%ぐらいだったかな?しかありません。

素:29704 属性:87% FD7% 込みで59434

でも期間限定武器アバなんで、ちゃんとしたアバに切り替えないと…下がりますね;;
耳を技巧にしてネックをYDLにした数値も後々みないとですね。
まだ、耳・首は信念です。

よくよく見るとアクロより火力ありますね…よく見なくてもか…
こうしてアサシンはメインとなった((((((


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチっとな!


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
