お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

最近迷走してます(ノД`)シクシク

どうも、こんにちは董白です(*´Д`)

上級竜玉実装から、レイブン君に上級竜玉そろえたりしてレイブン君にはステータスの変動がありました。

が…、アクロはレイブンにつけたい究極タリスの為にYDL12頭を分解という名の生贄に差し出したのでステータス下がりました(((((;・∀・)ハッ?
詳細は後日、レイブンのステータス更新記事と共に書きたいと思います。

今日はなんとなくボヤクだけの記事になるかと思います(´・ω・`)

元々アクロメインで1キャラ勢だった自分ですが、レイブンをメインとして愛情を注ぐ上で問題が発生しています。
最初はYDU。YDL2セット装備でそれなりに活動もできていたのですが。。。。今や上級竜玉も実装されましたし、自分の装備。。。。。そろそろ更新しないと地雷になっちゃうんじゃないかしら。

装備は頭6.胴10.腰10の緋色装備。 (竜玉は70中級レア竜玉。60E中級体力型竜玉とか)
腕YDU(強化値忘れた) 靴YDL10 メイン・サブYDU10 アクセYDUと60技巧

こんな感じですね、見にくくてごめんなさぃ。

紋章は敏捷OPつき等を積んでるので、とりあえずはこのまんまでもいいかなぁーと思うのですが。。。
上記装備をどうにかしないとですねー。

自分としては、頭を緋色10 腕を緋色6 メインを緋色10 竜玉を70E中級程度に。
そしてサブをYDL12にしたいところです。

ただ…正直ゼリーもGもないです。
元々メインだったので逆鱗も14枚あり正直YDLサブなら作れる状況。。。。
ミストタリスをつけてネスト消化をしたので、装備につけられるだけの疾風生命もでました。。。

ただ…ただね…
レイブン君に70E12クルックとFD紋章積んであげたいんです…。
それには莫大なGとゼリーが必要です…。
竜玉は少しでもGにと売りに出し。シュパンは子の子で開けるくらいなら、、、、、レイブンで開けたぃ。。。
武器は買ってもいいんだけどね;;

そんなこんなで
アクロを強化はしてあげたぃ、でもアクロにG使いたくない…
っていう矛盾した気持ちがせめぎあってます。

アクロをもっと強化して70ネストをさくさく2キャラで行けたらGは溜まるのかもしれません。。。。。
で、でもさ…2キャラ消化させるの間に合わないくらいだし。
タリスなかったら。。。そもそもネスト金策になるんだろうか。。。。。。。
コアネス1回しかまだ行ってませんし、クリアもしてませんが、、、、2キャラでまわせば元がとれるほど美味しいですか??


最近はそういう事ばかりを考えていて、心ここにあらずです。。。。。(;´Д`)
コアはともかく…込み44000程度45000はあったかも?の火力では足手まといかなぁ…。
悩むの疲れます。。。ほんと。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

悩んでる方はポチっ(
ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |

レイブン君のステ更新

こんにちは(*´ω`*)董白です。
最近は、レイブンがメインとなってしまい。アクロではあまりインしなくなってしまいました(;´д`)
70ネストもレイブンで消化してたほうが楽しいですb
そういえば初の70ネスト報酬が…

70究極紋章

そう。。。金箱からの究極紋章でした((((
売らずに装備しました(*´∀`)♪

しかしその後・・・・・・・いいものは何もみなかったです。。。。


あと、装備の更新としてはYDL腕・靴2セットができたのと。70E装備の全箇所に70E中級竜玉を導入した事。
そして最後に…
ここ何週間か、ずっと70E12・12装備にしたいと願ってきましたが、ついに…

70Eしみたー12強化ログ

ほぼストレートで+12シミターができました!!


クルックも挑戦してみたのですが。10にはなるものの、そこから上がる事はなく…最後は叩き壊してしまいました。
売って、Gにすればよかった…と今更後悔。。。。。

ここまでくると70E12クルックを買おうかなぁとも思ってます。G貯めなきゃ。。。。


そんなこんなで現在のステータス
DN 2013-11-19 02-45-46 Tue

DN 2013-11-19 02-46-26 Tue

装備の強化値は上から。10・10・10・6・6・12・10
FDは20%統合込み22%
属性85%
CT82%

素の火力42915×属性85%×FD22%=96859
96.8Kくらいですね( ー`дー´)キリッ!

ただ、もう上級竜玉とかきちゃいましたし、また変更しないとですね><
いろいろ課題がみつかってつらぃぃぃ;;;


後はこのステになる前ですが…
DN 2013-10-30 00-52-32 Wed
ギルメンとガデネス15分切りをとったり。

ガデネス12分
今はもっとはやいのかもしれませんが、野良PTで12分という数字をみてびっくりしたりしてますた。

そういえば今週のYDHCで不思議なことが・・・w
DN 2013-11-17 22-22-20 Sun
本人は普通に戦っていたようですが、他の人からみると。。。。馬にのったままwwww

ではここらへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッとなw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミストネスト 前回の記事の更新

おはようございます!ドレッドです!
今日は前回上げたミストネストの記事の更新です


こちら入場直後の画面
まずは目の前にあるプニプニを壊してスイッチを押すだけ!
DN 2013-11-12 11-14-54 Tue
ここでやっと1R開始
DN 2013-11-12 11-15-25 Tue

監視者の目をかわして森を浄化せよ!
簡単に説明すると達磨さんが転んだです
DN 2013-11-12 11-15-14 Tue
頭の↑の目のマークが黄色く光ってる時は動いちゃダメ、黒い時はもうすぐ開くよ~っていう合図です

↓続きます↓
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミストネスト動画更新(仮)


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グラディエーターVSムーンロード(動画更新)

こんばんは!ドレッドです!
最近全然更新してなかったですすいませんorz
今日は滅多にやらないPVPをフレと遊んできたので動画をうp

いやーソドVSソドは楽しいのですがどうしても闘技場に足が向かないw
それどころか消化に追われて忙しい(´・ω・`)
ブログネタも貯まってきたのでぼちぼち更新していきたい(あくまで希望)と思います←
それではまた!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
