お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

ご挨拶

こんばんは!ドレッドです!
今年も今日で最後ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今年を振り返ってみると色んなことがありました。
メインが変わったり武器が12にならなかったり(#^ω^)
ブログを読んで下さってる方から応援を頂いたり・・・
当ブログを読んでくれてる方、
関わった全ての方にこの場を借りてお礼申し上げます。
来年にはブラックドラゴンネストも実装されるので
また更新頻度を増やせたらなと思っています。
文章のみの短い記事ですが今日はここらへんでお別れしたいと思います
皆様にとって来年もいい1年になりますように!
良いお年を!

↓来年もドラネス!って方はポチっとw↓
      ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |

癒し系フレとネストにおでかけ(ノ´∀`*)

こんにちは(*´ω`*)最近FD積みたい。FDOP紋章欲しいと呪いを吐き続けている董白です。

今週はネスリセをはさみますが、まったりしてますた。。。多分(

まずは、ギルドでのコア消化。

DN 2013-12-17 00-39-36 Tue

大分早くなりました(∩´∀`)∩ワーイ 近うちに15分ギリも取りたいですねw

で、この日の報酬がまたよかった、道中の箱から1個。最後のボス部屋で全部アクセでた!!
いっつもこうがいいんだが。。。。。( ー`дー´)キリッ
んで。。。

コアダイス

久々の100!!!(ノ´∀`*)
物理と魔の混合だったけど火影もってかえりました、1100Gの儲けb まいどーーーw


そして、ブログで知り合ったフレのお二人とガデ&ミストにいってきますた♪
こちらはミストでのSS

DN 2013-12-18 01-40-02 Wed

はぃ、ボス前です、撮り忘れてたなんてナイショ(
皆でワィワィ楽しかったです(*´∀`)。
にしても、このお二人、タイトルにもあるように癒し系です。私からすると。
FDが火力がーと無駄に常日頃から悩み、勝手にまいってる毎日なんですが、、、そんな中、初心を思い出させてくれるというか、そういう考えを忘れさせてくれるお二人です。
まぁ、純粋にドラネスを楽しむという事を私は忘れているのかもしれませんね。


さてはて、またシュパンの内容やシュパンビュクシスの内容がかわりますねー。
ペガサス、成長精霊かも???と不安を残す謎のレア精霊。そしてエンジェルエピ羽ですね。
ペガサス欲しいです、エンジェル羽も欲しいです。
でも私の今のアサシン君には似合わないかもしれなぃ。。。。
覆面つけた殺人エンジェルだと!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
聖夜に現れます「貴方のお命頂戴します」ふふふふ。。。。

欲しいものはありますが、あの精霊が成長精霊でなければシュパンは売ってFDOP紋章に。。。
成長精霊であれば、でるまで。。。。。
結局リアマネがなくなるわーーーーーーーぃ(ノД`)シクシク

では、さらばドロン!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッとなb




ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |

復活のご予定!?

こんにちは、PC故障中の董白です(*´Д`)
えっと。。。復活の予定がたちそうです。うん、ただそれだけ((((

自分はPCに関してさっぱりなので、詳しいお方を生贄にして、新PCを注文しました。
スムーズにいけば来週末にはインしてるんじゃないかなー???

ついでに今月末か来月には光回線にできそうです(ノ´∀`*)
やっとこさ工事の順番がまわってきそうだw
まぁ、今月末は自分が忙しいから、来月の可能性のが高いかな?
これで、回線面も安定できたらうれしいなぁーー。

って事でいろいろバージョンUPして来年を迎えたいです。。。。w

っとまぁ近況報告でした。
復活の日までまたぬん(´∀`*)ノシ バイバイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よかったねっ!!って押してったってーw


ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |

伝説の剣

おはようございます!ドレッドです!
先日ついにYDLソードを生産したのですが12の道は遠い!
9→10→11と成功した時には2万Gコースかっ?と夢を見たんですが現実はそんな甘くありませんでした。

11→10→10→10→10(´・ω・`)

そりゃもうデミちゃんだって




ファッ!?
欽ちゃん
ってなりますわ

ファッ!?ってなった方はポチっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |

PC故障という悲報…。

こんにちは(´・ω:;.:... タイトルの通り、モチベだだ下がりの董白です。
ふと、『PC君修理にだしてから掃除してないし、掃除してみるか、エアふいて掃除機で吸い取るだけだから問題ないよね!?』と思い立ち掃除してみたのが運のつきでした。。。。。

そもそも修理にだしたのが7月ぐらぃ。全然掃除もしてなかったし時々調子も悪そうなので掃除してみたら画面が起動後、信号なしできつかなくなり、修理行きとなりました。。。
その時の原因は、『おそらく…埃がたまったせいでグラボが故障したのでしょうという事。一ヶ月に一回は掃除したほうが一番いいですね』、といわれました。

でも、修理した後に故障しちゃうと結構これトラウマになるんですよ。。。。
修理にだしていらい、掃除したら壊しちゃうかもしれないし…と掃除する事を躊躇していた私です。。。
その、重い腰を上げたやっとあげたのに・・・・・・。

夜、PCの電源をいれると。。。。。
モニターに信号なしの表示。。。。。。。


あは、、、あははははは・・・・。

心に決めましたよ。。

もう、絶対PCの掃除なんて自分でやらなぃ!!!!

念のために放電し、今朝ためしてみましたが…やはり信号なし。
今後の方針としては新しいPCを購入、今のPCも修理にだす、2PCもちにして、定期的に片方ずつメンテナンスにだす、この方法でいこうと思っています。
PCに詳しくない人間が中身を開けてみるもんじゃないね、うん。
でも、前のPCは自分で掃除してもこんな事なかったんだよなぁーーー。

アレンデルコアクリアとか、ブログのリンク追加とかいろいろ書きたぃ事はいっぱいあるんだよ。。。でもPCがね…SSがね…。

徒然にゃるドラゴンネスト
可愛いテンペさんのブログです!!リンクに追加させていただきましたb
PC復活したらSSつきで紹介させていただきます。こんな紹介の仕方になってごめんなさぃーーー(ノД`)シクシク

YDNとかお約束もあったのにこんな事になるなんて。。。愕然・・・

また夕方少しいじってみるけど、多分だめだろうなぁーー。
もし、私が近いうちにインをしていたら。多分ネスト消化のためだけにネカフェからログインして必死こいてるものと思われます。。。。

では、これにてドロン・・・・(´・ω・`)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

押してくれてもいいんだよ…(ノД`)
ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
