お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

新エピ羽とBD

DN 2014-01-27 01-11-31 Mon
お久しぶりです董白です(*´ω`*)
新しいエピ羽と尻尾そろえてしまいましたw
羽は体力型。尻尾は力型です。
元々、敏捷型のザカード羽と尻尾をつけてたので、ちょっとステが下がり、財産が全てとんでいきましたが。。。。
モチベは最高にあがりました!!!
こうなるとタナトスがほしくなる。。。((((

そんなこんなでモチベをあげてBDへGO----
DN 2014-01-28 00-17-39 Tue
BDかっこぃぃ。。。。仲間だよーーーホラおそろだよー(ノ´∀`*)

そんなアホな事をいつも思いながら(((

BD1R突破

BD2R突破

BD3R突破

現在の進行状況は4R練習中、2Gから1Gへの切り替えギミックが一番最高記録ですかね。
はよ4R突破したぃーーーー。

では、簡単な記事ですが、これにてドロン!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よかったら押していってね(
ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
