お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

一応BD討伐、そして悩み…

DN 2014-02-06 23-13-26 Thu
こんにちは(´・ω・`)董白です。
えらく、ブログをサボってしまいました。
BDのミッション達成するごとに。ラウンドクリアするごとにSSを撮ってたんですが。。。。。結局ブログを書かずじまいでした・・・・・w
何やってんだか(*´Д`)トホホ

んで、もうすぐ19日討伐期限きちゃーうって事で、焦って入った野良PTで運よく討伐してきてしまいました。
BD討伐ログ
やったー、一応間に合ったーーーって気持ちもありましたが、正直現在悲しいです。
ギルドでBD練習をし、皆上達するなか、自分だけ追い抜かれ正直7ゲージくらいからは役にたっていません。
2Pの混沌で、頭ではわかっていても反転等に反応できないもどかしさ。
いろいろな方にアドバイスをもらって本当に助かりました、ありがとうございました(ノД`)シクシク
今現在自分はAD後ストンプ等に格闘しております。
なのでクリアしても称号はつける事はできませんし、台座経験PTにすらはいる事ができません。
自分の価値観かもしれませんが、自分は結構ドラネスに現金を投入しています、正直自分のキャラは現金の塊です。
しかし、たとえ装備をそろえたとしても、慣れの速度や、思考過程で、遅れをとってしまいます。
私って無駄な事してるんかなぁ…。
まぁそんなこんなで、今現在ちょっと戦意喪失というか、そんな感じです。
せっかく装備も揃えてきましたし、とりあえずBDHCを視野にいろいろがんばっては行く予定です。
でも、ドラネス楽しい!!!というよりすごく苦しいです。
それでも、やっぱり夜になるとPCの電源をそそくさといれる私。。。。
病気ですね…
こんな風に見苦しい文章になりましたが、練習を積んでBDを生存クリアできるようになれば少しは状況がかわるかな?と信じてボチボチやっていきたいと思います。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチっとな。
ドラネス | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
