お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

レイブン君。。。ついにFDカンスト!!

DN 2014-05-23 01-01-06 Fri
ドンッ
どうしてこうなってしまったのか。。。ベルスアバ一式になってしまった董白です(*´Д`)
SSでは、今期アバの眼帯つけてますb

DN 2014-04-27 22-03-29 Sun
こ。。こんな感じのドルフォノス青で。。。きめこんでるはずだったのに。。。どうしてこうなった!?
き、、きっとベルスが大好きだったからだな。。うん
そ。。そんな私にぴったりの称号があったので、、英雄の戦場で格闘してとってきたのがこちら。。。
ベルちゃんに一途な。。
ぴ。。。ぴったりじゃないか(ノ´∀`*)
あんなに苦労して獲得した黒の覇者とはなんだったのか。。。。
現在この称号をつけてうろちょろしてます。
自分としてはカラハンも気にいってます。。
どなたか。。ベルスとカラハンと私3人をセットにしてイラストを描いておくれーーー
と。。勝手に叫んでみる。。。(((

さてさて、こちらがホントの本題。。
ついに。。。ついに。。。ついに
劫火装備の状態だけど。。。
レイブン君がFDカンストしました(*´∀`*)わちょーぃ
以下がステータス。
5月27日時点ステータス
左からハイブリ・火力・HP装備です。わかりにくいのはご勘弁くださぃ。
後は。。迫り来るBDHCに向けてもう少し強化していきたいと思ってます。

ではではここらへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッとな
ドラネス | コメント:6 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新&BD征服

すんごいお久しぶりです(ノ´∀`*)
いろいろ忙しかったのと、装備更新が一区切りついたら書けばいいやと思って先延ばしにしていたのですが、お預け状態なのと、ちょうど臨時メンテ中なので書くことにしました。

装備について少し現在の状況だけ。
70レアFDOp紋章を足したり。トレハン実装により劫火装備が結構出回ってるので早速劫火4点実装( ー`дー´)キリッ
エピ4。BDU1。YDL2という装備構成で統合込FDが90%に到達しました(*´∀`)b
後155FDを稼げばこの装備であればFDカンストという希望が見えてきました!!
ただ、BDHCは流石に劫火ではきついと思うのでカンスト状態ではなくなりますが・・・・((
死んだら火力無しだしね。。そもそもそんなPSがないんじゃぃ。。。

後、60EFDOP破壊or疾風+ゴミFDOPタリスをつっこめばいいだけなんですが・・・
その紋章が取引所にでなぃ!!!
70EFDOP、気迫・疾風はでてるんだけど。。高いよぅ(´・ω・`);;

というわけで・・・60EFDOP破壊or疾風大募集中!!!
できれば破壊だと。。もっとうれしぃ
もし、できたよぉという方等いらっしゃいましたら R・Vergil までメールくださぃ(ノД`)シクシク

そして、大分前の話になってしまいますが・・・。
どうにかBDに復活回数等が実装される前にBD征服できました(∩´∀`)∩ワーイ

悪も恐れる不吉な数字

輝かしい一寸の光

BD称号2

黒の覇者(*´ω`*)この称号がつけたかったんだ・・・w
ご協力してくださった皆様ありがとうございました!!!

最後に…

アレコア4分台

アレコア…こんなに早く消化できるネストだったっけか?(全試練)
時の流れを感じますねb

では、また更新する日まで(´∀`*)ノシ バイバイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチっとな
ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |

Fan Fan We hit the step step♪

お久しぶりです!ドレッドです!
しばらく忙しくまともに記事更新する時間がありませんでしたw
4月くらいにようやくドラネスにも戻ることができたのですが装備更新が大変で結局今に至ります。
しばらくブログ書いてないとSS編集中にミスって消しちゃったり色々ミス増えてますorz
ということで!(どーいうことだ
1枚だけ残ったSS貼って今日は終わり!w
ゴブザイル
ご協力頂いたゴブザイルの皆さん。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
