お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

バウンティウォーリアーズPV完成!

こんにちは!ドレッドです!
本日は前回の記事で言っていたバウンティウォーリアーズのPVが完成したのでご紹介します
今回作った動画は集まる人数や時間の都合などもあり当初の計画と少し違う物になりました
それでも楽しく撮影できたので生ぬるい目で見守ってくださいw


あと4人ほど欲しかったのとエンドロールなどの余白が少し長かったかなーというのを
反省し次回に活かしたいと思います!
それでは今日はこの辺で!

↓彗星出ないね↓
 ドラゴンネスト・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:8 | トラックバック:0 |

バウンティウォーリアーズPV作成中!

おはようございます!ドレッドです!
実は以前からバウンティウォーリアーズのPVを作ろうという話があり
バウンティウォーリアーズ
昨日から動画の制作を開始しました!
動画で思い出したのですが僕はよくEDMのPVを見たりしてます
EDMって何?って人も居ると思うので説明させてもらうと
Electronic Dance Musicの略で
最近話題になってるセカオワなんかもEDMで有名な人がプロデュースしてましたね!
そのプロデュースしてた人がNicky Romeroという人なんですが
この人のPVでめっちゃ好きなのがあるんです・・・


何故そんな話題を?と思う方いると思いますがそれは次回の記事へと続きます(ΦωΦ)フフフ…

↓メンテ後も彗星出ないねって人はポチっと↓
         ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ステ更新!リンク追加!ダッチャーとドラネス!

こんばんは!ドレッドです!
いやーGやアイテム回収されるイベントとして成り立ってないイベントに
ちっともトレジャーが落ちないトレハンに
ダイスケクエとネストクエを重ねてくるあたりさすが運営さん()ですね!
本日はリンク追加したのでまずそちらからご紹介!
続きを読む

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
