お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デイリーとNPK,N台風消化

皆様こんにちは董白です゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
昨日のドラネスのご報告w
あ…特にこれといって代わり映えのある事はありませんよ?

デイリー消化
我が執事と野良さん混ぜていってきました。
もちろん、メビウスリングのために!!
スタミナポーションを飲んで2回デイリー行ってきたのですが。。。。
2個しかでなかったよ…
ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: >┼○ |EXIT|
誰が飛んでいったんだろ…
まぁまったくでない時もあるようですし、偏りがあるのは仕方がないですが…でもやっぱり
「くっそぉぉぉ!!」
あ、失礼うっかり本性がでてしまいました…
201303150355276c1.jpg

NPK・N台風消化
ギルメンさんと消化してきましたw
他の方が高火力なんで速い速い…
ほんとにさっくり終わってしまいました。
あ、しれっと3無死もとれたんですが、SS忘れちゃったw
そもそも、とってない事すら気づいてなかった…((
はい、特に何もないです…

話は変わりますが…
ブロガーさんって皆さん、乾燥バッタとか冷凍たい焼きとか…
何気にアイテムを集めていらっしゃるような気がします。
で、ブログはじめたからには私も何か集めたいじゃん!?
ある程度閲覧者さんが増えてからやるものなのかもしれませんが…
心臓
ドンっっっ!!!!
私、とれたての新鮮な心臓を集めようと思います…フフフ
美味しくいただきますわっ

ではこれにて(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<N台風ソロ | ホーム | 本体戦突入!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
