お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

お待たせしましたアレンデルグラネスト動画うp!リンク追加のご紹介!

おはようございます!ドレッドです!まずは新規リンクのご紹介!
いちごあいすっさんでゲームあいすっ(ヽ'ω`)以前から見かける方だったのでチャンネルチャットに誘ってみると心よく参加して頂きつい昨日新たな事実が発覚!
なななんとアルティネスさんのブログで同時にリンク追加の紹介されてましたw
そこでお互いブロガーだということを知りリンク追加に至りましたw是非見に行ってください!(・∀・)b

それでは本題に入りたいと思います。

以前お知らせしたアレンデルグラネスト!
画質がいいからという理由でドラネス付属の録画機能を使ってみましたがやはり重い!
PSの無さに死亡率が3割増しでついてきます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして動画の方も色々と編集してみたのですが、見比べてみるとどうもあまり手を加えない方が見栄えがいい\(^o^)/
散々時間をかけて結局ノーカットでのアップロードとなりましたw
それではお楽しみください!



重くて罠巻き込んだりキーボードの接続切れてみたりと色々ハプニングがありましたがとても楽しかったです!
次回動画撮る時はアマレココで挑みたいと思いますw
結論:アクションゲームをやるうえで軽さは大事!

今回ご協力頂いたグラの皆さん
DN 2014-06-11 00-23-04 Wed

DN 2014-06-11 00-23-34 Wed
本当にお疲れ様でした!


おまけ
DN 2014-06-13 01-15-25 Fri
最近仲良くして頂いてるフレの皆さんw

おまけ2

DN 2014-06-16 21-47-29 Mon
現在ハードコアに向け特訓中!

それでは今日はこの辺で!

↓単職ネスト楽しいね!って方はポチっと↓

        ドラゴンネスト・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<執事の挑戦!~YDメモ3ソロボンバーとの闘い~ | ホーム | アレンデルグラネスト予告とリンク紹介!>>

コメント

楽しさ全開ってのは伝わってきた!

あと

叫び過ぎ!!わろたwwww
2014-06-19 Thu 15:38 | URL | みんた [ 編集 ]
ソド楽しそう!いいなぁヾ(゚Д゚)ノ
2014-06-19 Thu 16:27 | URL | あいすっ [ 編集 ]
ものすごく楽しいですヽ(=´▽`=)ノ
叫ぶのはヲリの特権ですw
2014-06-19 Thu 16:31 | URL | dreDhead [ 編集 ]
ソド楽しいですよ~!w
あいすさんも作っちゃいましょう(ΦωΦ)フフフ…
2014-06-19 Thu 16:33 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
