お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

執事に娘が!?

おはようございます!ドレッドです!
皆さんアプデ楽しんでますか?
実はアプデ前日ガデネスソロをしてきました!
火力装備で行ってみたらもう3Rが酷い酷い…
範囲スキルのないグラにとって集団戦はとてもやりにくかったです
何とかボスまで辿り着き死闘の末やっと征服!


DN 2014-06-24 17-23-51 Tue
わーい征ふk…あれ?ログが流れない何で?

ミッション確認してみるとなんとカエル偽物12体が残ったままに!!
グラビ持ってないしどうしようと思いギルメンに手伝ってもらいました
そしてやっと!
DN 2014-06-24 18-28-33 Tue

DN 2014-06-24 18-28-40 Tue
とてもシュールな画像になってしまいましたがアプデ前に征服することができましたw

そしてアプデ当日
ロイヤルナイトバウチャーゲット!
DN 2014-06-26 06-11-08 Thu
↑一応執事ですこれ↑
お嬢が欲しがってたのでこのSS見たら発狂しそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DN 2014-06-26 06-11-51 Thu
走る!

DN 2014-06-26 06-11-28 Thu
飛ぶ!
しかし性能が弱い!
ってことで街以外でつけることは無さそうです(´・ω・`)
あと車も当たりましたw
DN 2014-06-26 06-16-13 Thu
世界観ぶち壊しじゃねーか!とか思ってたのですが
ブースト!
DN 2014-06-26 06-16-21 Thu

ドリフト!
DN 2014-06-26 06-16-38 Thu

ダンシングタイム!
DN 2014-06-26 06-16-51 Thu
なにこれ楽しい!(・∀・)

そして上記の画像にちょこっと写ってますがどうやら執事に娘ができたようです。
DN 2014-06-26 06-07-25 Thu
ぷにむのヘアカラーは実装されていないのでこの子が出た瞬間眼と肌の色変えました(ΦωΦ)フフフ

さて話がアプデに戻りますがBDHC早速ログ流れてましたね!おめでとうございます!
執事はまだNBDしか行ってないのでHCはどうなることやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そしてサードコアネスト!行ってきましたが回復がないときっついですね!
何がきついって無敵貫通が多すぎることです
インフィ ディープ イベスラ エリコン スラスタ ローリング
ストンプ系は全てこれ貫通してきます(´・ω・`)
手数を出す職なのでこれはとても頂けない
相手の攻撃に合わせてカウンターぶち込むのがグラなのに職殺しもいいところです
まだ実装当日なので今後どう戦うか対策を練っていきたいと思います。
そしてドラゴンハンティング!
強いのかなー?痛いのかなー?
とwktkしながらSDに行くと何と最初から最後まで通しのステージでした!
キャップ当時の痛さを想像して大砲を撃ってると遠くて当てるの難しい!
痺れを切らしいざ突撃~!
すると・・・
あれ!?弱い!?
HPとかの補正がかかってるだけで通常のSDでしたちょと残念
そして報酬は40装備ドロップ&フューチャーチケット!
フューチャーチケットも人数分落ちなかった気が…
まずいのでYDの時とかしか行かなくなりそうですね。
そうそうあとシュパンの確率アップの話!またまた運営さんやらかしちゃいましたね!
確率アップどころか絞りすぎ!
結局プロリューサー変わってもこんなもんかなーと思いました。
それでは今日はこのへんで!

↓成長精霊絞ってんじゃないよー!って方はポチっと↓
           ドラゴンネスト・攻略ブログ
















テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BDHCとイニシャルD | ホーム | 執事の挑戦!~YDメモ3ソロボンバーとの闘い~>>

コメント

ムスメ、お父さんに似てくろっ!!!(ぉぃ
うちのムスメはおかーさんに似て金髪碧眼の
美人だよ!!!(*´∀`*)

・・・ごめんなさい言ってみただけです・・・

ドラゴンハンティングは同じくHP以外の
補正感じなかったなぁ YDは盛り過ぎやろって
位にあったけど。でもさすがにBDは慣れてないし
いけなかった。そこまであつかましくなれないw

ひつじさん、今度せんとへーぼん中を一緒に
イニシャルDして皆から白い目で見られようぜ!(ぇ
2014-06-29 Sun 08:53 | URL | みんた [ 編集 ]
し・つ・じ・で・す・!
近日母親も登場予定です(ΦωΦ)フフフ…
BDハンティングは慣れてる人いてもふざけてギミックめちゃめちゃにしてる人とかいるし何でもありだと思うw
死んで短縮ってやり方はあまり好きじゃないから微妙な気持ちでハンティング行ってます←
そしてイニD動画は現在うp中なのでお楽しみに!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2014-06-30 Mon 03:46 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
