お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

BDHCとイニシャルD

おはようございます!ドレッドです!
皆さんハンティング楽しんでますか?
正直執事はおふざけや死んで短縮というやり方にあまり楽しさを感じていません(´・ω・`)
気軽に行けるのはいいのですがもうちょっと緊張感があった方が楽しいですね。
そんなハンティング中おかしななダメージが出るので
DN 2014-06-28 22-10-05 Sat

次行った時ステータスを見てみると
DN 2014-06-29 14-18-38 Sun
ドラゴンすぎいいいいい!(・o・)
いつかこんなステータスになってみたいですね。
さてさて本題に入りますが日曜日にBDHCに行った結果




見事討伐!!
DN 2014-06-29 23-39-13 Sun

ついでに8無死なんかも取れちゃったりして
DN 2014-06-29 23-39-33 Sun
ギルメンの皆さんの素晴らしい連携でとても安定した討伐ができました!
30分切りにはちょっと届かず・・・
しかし安定感は出てきたので今後は30分切りを狙えたらなーなんて思ってます。
そして報酬ががががが!


DN 2014-06-29 23-40-34 Sun
L武器ドロップに全く縁の無かった僕にも遂に運が!!

嬉しくて早速装備しました←
DN 2014-06-29 23-46-00 Sun
でも強化費ないんだけどね
頑張って金策して叩いていきたいと思います!

ところでイニシャルDって?
はいdreDheadとDragonNestとかけてダブルミーニングしてます←
そして執事がドラテクを武器にどうやらアイリーンをナンパしに行ったようです

こっち見てるけどおすまし顔で相手されてませんねこれ(´・ω・`)



おまけ
DN 2014-06-29 16-46-20 Sun
チャンネルで仲良くして頂いてるアチャさん達
DN 2014-06-29 16-46-33 Sun
アバターと車のがお揃いで色違いで姉妹みたいですね!
最後になりますが応援して頂いた方!攻略を手伝ってくれた方にこの場を借りてお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!
これからも頑張っていくのでよろしくおねがいします!

↓助手席乗りたい人はポチっと(ぉぃ↓
       ドラゴンネスト・攻略ブログ






テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アルパカネストとグラステ更新 | ホーム | 執事に娘が!?>>

コメント

HC、みんな次々討伐しちゃってるねぇ
私は80キャップ後にいきますね^^(マテ
BDL12はよ(ぁ

イニシャルD動画わろたwww
ドリフトとか楽しいよね
私の助手席に乗ると画面みてたら酔いそうと
フレに言われたのでやや自重なう(´・ω・`)
2014-06-30 Mon 11:31 | URL | みんた [ 編集 ]
イニD動画かこいいww

Lソード出るなんてウラヤマ(´・ω・`)

早く強化したいよおお!

2014-06-30 Mon 20:44 | URL | あいすっ [ 編集 ]
ありがとおおおう!
昨日叩いたら見事11から10に落ちました(`;ω;´)
2014-07-08 Tue 02:00 | URL | dreDhead [ 編集 ]
あいすさんも今度一緒にイニDしよう!w
Lソード出たけど強化費尽きたよ(´・ω・`)
2014-07-08 Tue 02:01 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
