お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

アルパカネストとグラステ更新

こんにちは!ドレッドです!
最近更新せず何をしてたかって?
そりゃあもう
アルパカ民族大移動したり
DN 2014-07-13 00-03-57 Sun

アルパカ集合したり
DN 2014-07-13 00-32-06 Sun

アルパカシンクロしたり!
DN 2014-07-13 00-32-12 Sun

アルパカウェーブしたり!!



アルパカしか乗ってねーじゃねーか!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

はいそれでは本題に入りたいと思います


先日何を思ったのか深夜のテンションでBDM1にソロで乗り込んできました
何だかんだ己のPSを知るのにいい経験になったと思います
DN 2014-07-15 05-29-36 Tue
ベリンに命を持ってかれるのはちょっと納得いきませんが青ハート全消費して何とか討伐。
3R発狂ワンミスで死ぬのでもう少し頑張りたいところです…

さてそれではステの話に入りたいと思います。
先週未討伐に終わったBDHCも今週ギルドで行くとあっさりとクリア(・_・;)
ギルメンは偉大だった…
そしてエレ職無しで行ってたのですがスタッフが落ちFDリーチかかってるからとギルメンが譲ってくれました、ほんとにありがとう!

小銭をかき集めなんとか12に
腕12
以前YDLメインサブからYDLサブ靴に変えたため中途半端だった靴もとりあえず12へ
靴12

BDLソードが11から10に下がり101→98kとかなり気持ちが沈んでいましたが
ステ1

素は少し落ちたもののFDの恩恵もあり
ステ3

CTDも238%に戻り
ステ2
結果66891x1.2514x1.27(統合込み)=106308という結果に!
11だった頃より5kアップ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コツコツ金策して頑張ってメインも12にしたいと思います。

ここで一句!(ぇ



強化値が



10に下がって



G尽きる




あると思います!(`;ω;´)

おまけ

フュージョン!
ハッ!
1356_1405236586879.jpg


それでは今日はこのへんで!

↓12はよって方はポチっと↓
   ドラゴンネスト・攻略ブログ












テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです! | ホーム | BDHCとイニシャルD>>

コメント

アルパカがキモいのと

ひつじさんの火力が伸びたのはわかった。

あと。

強化運はやっぱ微妙そう。(コラ
2014-08-13 Wed 22:17 | URL | みんた [ 編集 ]
最近火力上がったけど体力下がって苦労してます(ΦωΦ)フフフ…
それからし・つ・じ・で・す!w
あとサブは18000Gちょいで12になりましたヽ(=´▽`=)ノいえーい
2014-08-21 Thu 22:47 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
