お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

お久しぶりです!

ふと気が付くと一ヶ月も放置していてスポンサーが広告を出してました(ぉぃ
という訳でお久しぶりです!ドレッドです!
皆さん夏はいかがお過ごしでしょうか?
私は色々とありまして千葉へ行ったり富山へ行ったり…
母の運転がやばすぎてやばすぎて滅茶苦茶疲れました
免許持ちじゃないことをとても後悔…
さてしばらく更新していなかった為時はキャップ開放前まで遡ります
フィニアタ気持ちいいけどいいダメ出るといつもSSを撮り忘れる事案が発生する中
ようやく一枚だけSSを撮ることができました!
DN 2014-07-19 22-55-19 Sat
一人では出すことのできないダメなので改めてPTの偉大さを知りました。

そして武器の強化費を稼ぐ為全消化金策を再開しました!
キャップ最終日1
ちなみにこちら
キャップ最終日2
キャップ開放前日の
キャップ最終日3
画像になります←
開放きてからやれよwww
とか言われてましたけども
ドレッド師匠の日常
もちろんやってます!

よく気持ち悪がられますが暴れてるだけでGが貯まってゆく不思議な金策ですはい。

それとキャップ解放後になりますがようやく30分切りをとることができました!
DN 2014-08-03 22-25-06 Sun
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後になりますが先日BDLガントを叩いていたらようやく12にすることができました!
叩く度にかかった強化費をメモ帳につけていたのですがガントにかかった累計強化費用
18603G!!
メインは中々上がらないけど相変わらずサブ強化には苦労しないようです。
ガデソロ試し斬りに行ってきたのですがその結果がこちら
Before 
DN 2014-08-18 21-08-56 Mon

After
DN 2014-08-18 23-20-04 Mon
タイムが目に見えて変わるレベルだとモチベが上がります!
それでは今日はこの辺で!


おまけ
DN 2014-08-07 13-36-45 Thu
我々全日本耳の人連合協会は耳の人を常時募集しております←

↓耳が気になる方はポチっと↓
     ドラゴンネスト・攻略ブログ








テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プチ耳ネストとステ更新! | ホーム | アルパカネストとグラステ更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
