お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

プチ耳ネストとステ更新!

こんにちは!ドレッドです!
ちょっと更新遅くなりましたが先日やっと両12にすることができました!
ということでちょっと晒していきます。

DN 2014-09-19 06-48-10 Fri
BDLソード 強化費:51158G

DN 2014-09-19 06-48-16 Fri
BDLガント 強化費:18603G

DN 2014-09-19 06-48-35 Fri
ついでに80E究極に交換したのでFDも微妙に伸びました!
トレハンくるまで我慢しようと思ってたのですが今G持ってると13強化に挑戦して引退する未来が見えたので使っておきました(*ノω・*)テヘ
L12火力
CTカンストさせてるのもありますがソードの低い基本値何とかなりませんかね!?

そんなこんなで痛哭の壁を何分で行けるのか気になってTAしてみました!
DN 2014-09-18 03-19-49 Thu
ちなみに元々何分だったのか分からないので伸びたのか縮んだのか分かってませんw

そしてついに先日取れたんですよ奥さん!
DN 2014-09-14 20-34-57 Sun

DN 2014-09-14 20-35-07 Sun
ワニの位置ズレ酷くてどうせ死ぬからいいよもうってずっと火力装備で行ってたんですが
その日は位置ズレが起きず狙ってもなかったのに4無死を達成しボルケーノマスターを
とることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後になってしまいましたがタイトルにある耳ネストって何!?
と思う方が居ると思うので軽く説明しますとウォーリアーアバのバウンティヘルムを被った
怪しい集団通称バウンティウォーリアーズがネストに行くことを指していますw

↓こんな感じ!↓


先日新たな仲間が誕生し
DN 2014-09-18 01-32-33 Thu
耳の人で行く8人ネストまで残り1人となりました!
我々バウンティウォーリアーズは現在も隊員を募集しています!
興味のある方はこちら↓
全日本耳の人連合協会会長:dreDheadまで
ササorメールもしくはブログにコメントくださいw

今後は次のドラゴンに向けて彗星装備や竜珠の換装などを
目標にしていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で!

↓耳が気になる方はポチっと↓
     ドラゴンネスト・攻略ブログ







テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<上級竜珠までカウントダウン!グラステ更新 | ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

実はとむさんの放送でバウンティネスト行ってきました(φωφ)
2014-09-19 Fri 08:06 | URL | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-14 Fri 15:40 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
