お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

上級竜珠までカウントダウン!グラステ更新

お久しぶりです!ドレッドです!

いやぁまたあっという間に一ヶ月が経ちスポンサーが広告を出してました←
さて本題に入りたいと思います。
私は上級竜珠がくるまでに既存の竜珠や装備で120k到達を目標にしてきました
が、HPがつらい!CTがつらい!
そこで私は考えたのです・・・
生命竜珠を入れたくないなら防具を叩けばいいじゃないか!

とまぁ誰でも思いつくことですが・・・
やってやったさ!
DN 2014-10-20 20-07-06 Mon
ああやってやったさ!
DN 2014-10-20 20-07-10 Mon
とりあえず胴脚を12まで叩き(頭は12にならなかった)生命竜珠を全抜きすることに成功!
HPは70万とやや低めではありますが
精霊が出たことと武器アバが出たことと旧型疾風竜珠を装備したことにより
CT全属技巧→物理属性技巧と変更することもでき結果的にそこそこ火力を上げることができました。
現在のステ

CTカンスト
DN 2014-10-20 19-57-18 Mon

FD14%+2%
DN 2014-10-20 19-57-35 Mon

CTD222%
DN 2014-10-20 19-58-00 Mon

グラステ
なんとか目標の120kはクリア!
今後の目標は彗星装備の入手、上級竜珠化、破壊、究極3OP化、体力紋章80E3OP化
80技巧化とまぁやることは山盛りです\(^o^)/

最近フィニアタでどれくらい出てるのか気になってたので先日行ったBDHCで確認してみると・・・

DN 2014-10-15 22-11-24 Wed
んぎもぢいいいいいいいいい!
きっと廃人層はもっともっと火力を出してるんだなと想像すると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今後もやること沢山ですが地道に金策してPSも磨いて次期ネストやドラゴンに向けて頑張りたいと思います!

そうそう、話が変わるのですが先日とある知恵袋さんの鳩を見かけて悪ノリして質問メールをしてみたんです
するとしっかり答えを返してくれて嬉しさのあまりベストアンサーとして銀袋を贈呈しました←
その後メールを載せてもいいという許可を頂いたのでチラっとw
こりゃ気が抜けん!( ー`дー´)

あばばばばこりゃ気が抜けない!!!!!
知らぬ間にファンを作ってしまうとは罪なkjdfjksdbhfはいごめんなさい・・・

おまけ
やたらと強そうに見えるとフレが爆笑していたSS
DN 2014-10-17 03-11-40 Fri
確かになんか強そうw(見た目だけね

ってことで今後も色々と頑張っていきたいと思います!では!

 ∩     ∩
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑バウンティヘルム














テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ソドマス大集合ご案内 | ホーム | プチ耳ネストとステ更新!>>

コメント

素晴らしいb
ドレッドファンを着実に増やしておりますな!
2014-10-20 Mon 21:29 | URL | 行天 [ 編集 ]
私です!笑

早くグラにもどします\(^o^)/
2014-10-20 Mon 22:50 | URL | Ararat [ 編集 ]
> 行天さん
さぁ君もバウンティウォーリアーズに!!!
2014-10-29 Wed 12:32 | URL | dreDhead [ 編集 ]
> Araratさん
あなたでしたか!w
グラへの帰還お待ちしておりまっせm(_ _)m
2014-10-29 Wed 12:33 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
