お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

ソドマス大集合ご案内

こんにちは!ドレッドです!
メンテ中につき画像の用意ができていないのですが
竜珠の80上級化が完了したのでステをうp
グラステ1
126まであと3足りない(´・ω・`)

とまぁステはこのくらいで本題に入りたいと思います!


ソードマスター会議6時間SP!
u0-cus-d1-54050e2be8334b468bb49c5080eac57c^pimgpsh_fullsize_distr
ドーン!
こちらニコニコ生放送主でムンロ使いの華妃羅氏とネル鯖のムンロ使いさばさん
との6時間ぶっ通し放送!ヮ(゚д゚)ォ!という企画なのですが
なんとそちらにゲスト参加させてもらうことになりました!(;´∀`)
人いっぱい来そうなので((((;゚Д゚))))ガクブルしてます
私が参加するのは雑談とソドネストなのですがやはり緊張しますね
華さんとさばさんの名前をクリックすると各コミュ、ブログに飛べるようになってます!
是非見に来てくださいm(_ _)m
それでは今日はこの辺で!

↓見に来てくれる方はポチっと↓
     ドラゴンネスト・攻略ブログ
  ↑見に来ない方もポチっと↑

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アツすぎたソドネスト!リンク紹介! | ホーム | 上級竜珠までカウントダウン!グラステ更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
