お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アツすぎたソドネスト!リンク紹介!

おはようございます!ドレッドです!
今日は先日華妃羅氏の枠で行われたソドネストの感想とリンクのご紹介をしたいと思います!

11月3日14時より開始されたソドマス大集合SPというこの枠
主催されたのはバル鯖ムンロ使いの華妃羅さん
ニコ生1

そして共演されていたネル鯖ムンロ使いのさばさん
ニコ生2

そしてソードマスター会議という枠にゲスト参加させてもらった私ドレッドです
ニコ生3

こんな感じの画像を用意して頂いての装備やスキルや職の良さについて話す枠となりました
ニコ生4
とても緊張して口数が減ってしまいましたが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
何とか上手く話せたのではないかなと思いますw

トーク枠が終わり私は離脱しその後のプログラムであるUI消しネスト対決や
ネルバルPvPなど進行しましたが
笑いありハプニングありでとても楽しかったです!
そして最後のイベントソドマスネストinBD!
前回参加することができなかったのでずっと参加したかったこのソドネスト!
道中HP1になることやスキル回しのミスで命を落とすことも!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな中2死するもなんとか最後まで生き残り討伐することができました!
様々なハプニングやドラマに見舞われとても熱いネストになりました
討伐時の様子がこちら

この映像でもどれだけ熱いネストになったのか少し想像できると思いますw
討伐時感極まってちょっと泣いてしまったのは内緒(´・ω・`)

全体の様子が気になる方はこちらから!
ということで改めて紹介させて頂きます
今回のイベントを主催した華妃羅さんの放送コミュ

ムーンロード【極みの枠】

プレ垢の方のみになりますが10日までタイムシフトが残ってると思うので良かったら見てください!

そして共演されていたさばさんのブログ

さばさんのblog(DN)

お二人ともめっちゃ強いです(確信

そしてOP動画を作ってくれたたっかさん(ブログ持ってるのかな今度聞いておかないと
ED動画を作ってくれたちめらさん

ちめらさん×666のブログ。

リンク追加させて頂きましたので是非皆さん見に行ってください!

そして主催者の方、共演された方、裏方の方、参加者の方
全ての方にこの場を借りてお礼を言いたいと思います
本当にありがとうございました!
DN 2014-11-03 20-05-42 Mon


↓ポチっとな↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寝起きでメモ1TA グラステ更新 ソドネストTS見れなかった人用 | ホーム | ソドマス大集合ご案内>>

コメント

ほんとお疲れさまでした!
最後がかっこよすぎて、
(え、この状態であのED流すの)って
狼狽えてたのは秘密です。

これからもよろしくです!(遅い)
2014-11-07 Fri 08:05 | URL | ちめら [ 編集 ]
>ちーさんもお疲れ様でした!
あのやりきった感じにあのED最高じゃないですか!
これからも( `・∀・´)ノヨロシク
2014-11-10 Mon 12:14 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
