お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

N台風ソロ

こんにちは!ドレッドです!
今日は少し暇だったので何となくN台風ソロに行ってきました。
DN 2013-03-15 12-29-02 Fri

庭師を倒し
DN 2013-03-15 12-44-50 Fri

ローラーを抜けたところで気付きました

ひし餅がない!\(^o^)/

実は物理極振りのグラには範囲スキルがなく3Rのような殲滅戦がとても苦手です・・・
というかインクの範囲に慣れてたからどう戦っていいか分からない\(^o^)/

必死だったのでSS撮ってませんが何とか3Rを突破できそうな時にトカゲに飛ばされビームに当たって死亡orz

気を取り直して鍛冶屋との対決です

DN 2013-03-15 12-56-35 Fri

どうしても火傷のような魔法攻撃は痛いので火を踏まないように慎重に戦います

DN 2013-03-15 13-04-05 Fri

強化がきてからのソロは初でしたが思ったより早く倒せました

個人的にタイフーンより鍛冶屋のが苦手ですむしろ3Rの方がもっと苦手です

そんな感じで討伐してきました

DN 2013-03-15 13-14-18 Fri

DN 2012-12-09 17-53-53 Sun

DN 2013-03-15 13-14-34 Fri

強化前後でこうも違うか、まぁ装備も少し良くなってるけど・・・
以上暇つぶしのソロ台風でしたー!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<YDザフラたん | ホーム | デイリーとNPK,N台風消化>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
