お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

寝起きでメモ1TA グラステ更新 ソドネストTS見れなかった人用

おはようございます!ドレッドです!
本日は何を思ったのか寝起きでBDメモ1の1RをTAしてきましたw
いやこれにはちゃんと理由がありましてメンテ前にステータスのSSを撮ろうと思い
余った時間でボーっとしながらメモ1へ行こう!と理由になってない理由があるのです!
そんんあ寝ぼけてるの丸わかりの様子がこちらw


やってみて思ったこと
自分のステじゃ動画あげる程じゃない!
とまぁ開幕の被弾や明らか見落としてる回避場所とかはスルーしておいてください
そして更新したステータスがこちら
BDLアクセ初めました
DN 2014-11-12 08-09-38 Wed

そしてCTカンストしててもあまりに出ないCTにイラっときて限界紋章外しました
DN 2014-11-12 08-09-53 Wed
抜いたところにお試しで安いレアFD紋章を2枚入れてみた結果
グラステ3
あれ、何か想像以上に上がったかもw
とりあえずCTDは5%下がりましたが今後の方針としては彗星防具を揃えることと
FD紋章をエピ化させたいなと思っています。

とまぁステの話はここまで!
先日華妃羅さんの枠で行われたソドネストinBD!
プレミアム会員じゃないからタイムシフト見れないよ!という方がチラホラいらっしゃったので
動画を撮っておきました!

ソドネストだけで数十ギガにものぼる容量になったので全編6時間は勘弁してくださいm(_ _)m
徐々にPTMが倒れてゆき大変でしたが8人居たからこそ討伐まで辿り着くことができたのだと思います
それでは今日はこの辺で!

↓ポチポチっと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ステ更新!リンク追加!ダッチャーとドラネス! | ホーム | アツすぎたソドネスト!リンク紹介!>>

コメント

ひどい荒らしをみた
動画にする意味はあったのか
2014-11-12 Wed 14:05 | URL | ターコイズ [ 編集 ]
> ターコイズさん
ひどい荒らしとは?
TAは何となくです
ソドネストは見れないという方がいたのでうpしたまでですよ
2014-11-12 Wed 14:28 | URL | dreDhead [ 編集 ]
この前はありがとちょおおお
またかぶりつかせてね(ぉぃ

あちきは来週のトレハンで彗星出す予定だから(ぇ)
ウォリ装備やったら一番に声かけてもええんやで?www
(調子乗り過ぎ)
2014-11-13 Thu 13:42 | URL | みんた [ 編集 ]
> みんさん
グール怖いよひぃぃぃ!(((( ;゚д゚))))

わてぃくしも来週のトレハンで彗星5セット出すからアチャ装備出たら一番に(ry
そんな遠回りせずお互い自職のを出しましょう(´・ω・`)
2014-11-13 Thu 16:50 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
