お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ステ更新!リンク追加!ダッチャーとドラネス!

こんばんは!ドレッドです!
いやーGやアイテム回収されるイベントとして成り立ってないイベントに
ちっともトレジャーが落ちないトレハンに
ダイスケクエとネストクエを重ねてくるあたりさすが運営さん()ですね!
本日はリンク追加したのでまずそちらからご紹介!
最近よく見に行くニコ生の恋する錬金術師さん
垂れ流しこちらの枠をやっている生主さんの所属するギルドのブログどーいうことですかぁっ!?
追加させて頂きました!ランキングもかなり上のブログなのでリンクできて(((( ;゚д゚))))アワワワワしております
しかもかるーぁさんという方に絵まで描いてもらっちゃいました!
doreddo.jpg
ぷにむ風というかなんというかめっちゃかわええ(*´艸`*)
ありがとうございます!

続きましてメビ紋章やら技巧やら少し変えたところがあるのでステ更新!
DN 2014-12-03 00-49-14 Wed

DN 2014-12-03 00-49-14 Wed
素がちょっと上がってこんな感じになりました!

ステ更新
トレハンが激絞りすぎて紋章も彗星も夢がないので
150k目標から140k目標に引き下げてやっていきたいと思います(´・ω・`)

そしてドラネス界でも人気のヒーローダッチャー!
ダッチャー広告
この広告見た時( ゚д゚)ハッ!っとなりましたマジでw
そんなダッチャーとGDHCに遊びに行ってきた時の動画がこちら!

大急ぎで編集したのでちょいと色々と雑になってますがそこはご愛嬌ということで←
それでは今日はこの辺で!

↓トレハン彗星はよって方はポチっと↓
       ドラゴンネスト・攻略ブログ


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バウンティウォーリアーズPV作成中! | ホーム | 寝起きでメモ1TA グラステ更新 ソドネストTS見れなかった人用>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
