お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフイベと装備更新(4月くらいw)

こんばんは!ドレッドです!
最近全然姿を見せてませんがちゃんと生きてます!

最近1~2週間に1回くらいしかインできないのですがオフイベの情報を耳にしたので一応応募
当選
見事今回も当選!
前回のオフイベは落ちましたが今のところそれ以外全部当選してる気がする?
ってことで本日のレポ↓
DSC_0018.jpg

会場に着くとそこには再始動の文字が!
他にもデミ、カーリー、クレとあったんですが某青魚の人と待ち合わせがあった為
この1枚だけ撮って突入!

スマホ構えると目が合った人が居て青魚の人じゃないかなとは思ったけど
声かけて違ったら泣く念のためLineで連絡してから合流w

少し話をしていると開演時間になり中へ案内されました!
DSC_0019.jpg

記者がやたらと居て凄い!とは思ったけど内容がやや薄かったってのが正直な感想…

キャップ開放で竜珠が簡略化されたり装備継承システムが実装されたり
竜珠簡略化される+能力ちょっと強くなるよ~的な
まぁ皆さん既にご存知の情報でしたね!
茅野愛衣さんのセリフを生で聞けたのはヮ(゚д゚)ォ!でしたが音響関係が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あとはUVERworldxドラネスの紹介アサシンの動画使い回しすぎでしょwやら
芸人が出てきてドラネスと関係ない話を淡々としたり
今回のイベント微妙かも!?と思っていると…
芸人達が引いた後(色んな意味で引いたわ)ゲストは別の部屋へと案内されました!

別ルームにあった2枚
DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

そこでお昼を食べメンテ終わったらPCの設置してある部屋でドラネスしていいよ!
とのこと…
おいちょっと待て!ディスカッションは無いんかい!と思ったらどうやら昼食後にある模様
とのことなので某青魚の人とPvPしてフルボッコされてきました!
DSC_0020.jpg

そしていよいよ待ちに待ったディスカッションタイム!

青魚の人が質問のコンボを入れる!
多少困ったり認めたりしながら答える開発!

遅くなりましががこちらがディスカッションの内容になります

Q.武器や武器アバの見た目をエルピスできるようにならない?例えば性能RDL見た目YDL!
A.考えてはいるが満足のいくものを作ってしまったらモチベが下がるかもと懸念してる所もる

Q.断片を適応中マジックやエピックみたいな能力低いの飲んじゃうことあるんだけど確認システムは?
A.ごめんなさい(盲点だったのかなこれ)それは帰国後すぐ対応できるようにします!

Q.vPとかで新職とか異常に強かったりするけどテストプレイしてんの?
A.ごめんなさい、今後細かく調整します

Q.FDカンスト値が上がるけど武器アバとか新しいの出るの?
A.これは開発ではなく運営側の問題らしくYAMAMOTO氏が答えてました
 今後の様子を見ながら調整していきます

Q.装備継承システムについて
A.継承は同じ等級もしくは低い等級には可能(うろ覚え)
 セット効果は引き継がれる

Q.羽や尻尾のエルピスは?
A.現在検討中

Q.一部職が大型ネストにおいて2倍上限に引っかかり65パッシブが機能していない
A.改変後適応されるよう調整していく、現在は不明←おい!

Q.旧コードアクセの能力は削除されないのか?
A.ユーザーが高いGを払って入手した物を消そうとは思わない
 今後出るアイテムで徐々に価値を落としていく予定

Q.PTバフが少なくなり防御の底上げ無しでは近接職の生存率が落ちるのでは?
A.一例としてバリスタの改変、アクションやスキル改変で生存率を上げる、それでもダメならアクションの見直し

Q.おい!タイムレス報酬下がってんぞ!
A.今後はネスト消化で手に入るトークンを使って金策できるようになります!

とまぁ覚えてるのはこのくらいw
あとは90キャップで各職に覚醒スキル 各職の色を伸ばすようなスキルを実装する予定だとか…

ディスカッション延長までしてもらっていっぱい話聞けたのに記憶力無くてサーセンm(__)m

そんな感じでディスカッションも終わりさばぴっぴとデートして帰りました

DSC_0026.jpg

DSC_0025.jpg

ソド使いって皆甘党なんじゃね?

そしてとてもとても遅くなりましががステ更新!(4月くらいのだけどね!)
4月くらいのステ

致命にFDついてヒャッハーしたものの
生存面や火力面で萎えて全身Lやめて分解した結果彗星化して結果的に強くなれたらしいですw
DN 2015-04-19 23-38-18 Sun



おまけ
1438749477693.jpg

それでは今日はこの辺で!
てか準備してバイト行かなきゃ!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しれっと復帰しています・・・ | ホーム | 巣火力280k>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
