お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

しれっと復帰しています・・・

とってもとってもお久しぶりです董白です(。・ω・)ノ゙
休止というか引退?してもう戻ってこないだろうと思ってたんですが、SH実装とともに戻ってきてしまいました。
SHをメインにのんびり、まったり暇つぶし程度に遊ぼうと思ってたんですが…。
やっぱりチェイサー修正の誘惑には勝てなかったね、結局、レイブンを復活させちゃった・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
というわけで、ジェレイント鯖CH3を活動拠点?にして、レイブンとSHの2キャラで活動してます。
みかけたらかまってやってくださぃね((((

DN 2016-02-10 02-12-40 Wed

DN 2016-02-10 02-05-25 Wed


というわけで次の更新がいつになるかわかりませんが。。。マタネ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レイヴンのステータス更新 | ホーム | オフイベと装備更新(4月くらいw)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
