お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

レイヴンのステータス更新

久しぶりの更新、董白です(・ω・)ノ
いよいよ明日、アイスドラゴンが実装されますねー。
復帰したからには、アイスドラゴン行きたいなぁ。(RDは行ってもないけど・・・。)
行くからには、装備整えないとね・・・という事で先月の更新から装備を整えて・・・現在こんな感じ。

2016321ステータス
2016321ステータス2

統合のFD2%も追加して込518K。 防具は5箇所90Eコルヌ+12。武器はコーマU+13。
ただ、これだとHPが足りなすぎるので。。
信念首→RDL首。RDL耳→体力型レイン技巧
と変更して、HP221万 込483K でチャレンジできたらなぁ…と思っているところ。
武器をコルヌU+13やRDLにするにはあまりにGがないし…ちょっと今の自分の限界かなぁ。。
その他紋章。タリスを更新するにも1つ1つがお高い買物になりますしね・・・90ROPつきタリス。FDOP紋章・・・高い;;

というわけで、レイヴンのステータス更新したよっていうだけの近況報告でした。
一時期メインにするって言ってたSH・・・・?さぁ。。。そんな子いたっけか?


ドラゴンネスト・攻略ブログ




ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | しれっと復帰しています・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
