お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

紋章ドリームとその他諸々

おはようございます!ドレッドです!
最近フル装備あまり消化しなくなってきてますが消化した翌週には
たまーに紋章ドリームでもうpしていこうと思います
いい物出てくれ!
よろしくお願いします!!
DN 2013-03-16 12-03-25 Sat





どーん!!



DN 2013-03-16 12-04-06 Sat

衝撃とか捕縛とかが出すぎなので僕にはこれくらいの紋章ですら大当たりですはい。
でももう装備してるんですよね・・・

DN 2013-03-16 12-05-18 Sat
グラで知恵?と思う方も居るかも知れませんが加護と合わせるとある程度魔法防御が稼げるので魔防を少しでも稼ぎたいという方は試してみるといいかもしれません。
紋章ドリームはまた気が向いてフル装備消化した時にでもうpしたいと思います。

話が変わりますが最近お嬢様が光る戦士の強心臓を集めて美味しく頂いているという噂を聞いたので
最近は心臓集めにイデアに出向いております


女神の力で浄化されるがうぃぃぃぃ!!
DN 2013-03-18 12-46-46 Mon

見事ゲット!
DN 2013-03-17 11-01-16 Sun


いらない心臓をお持ちの方はって書くとなんか生々しい・・・
お気軽に声かけてくださいw
もちろん持ってなくても大歓迎です!

以上執事の日常でした!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とある執事の悲劇 | ホーム | YDザフラアクロ視点>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
