お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

とある執事の悲劇

こんばんは!ドレッドです!
DN 2013-03-19 19-03-31 Tue

今日はアプデがありましたね!
皆さんメモリアはもう行ってみたでしょうか?
僕はグラフィック設定のテストがてら行ってきました。
感想としては被ダメや敵HPなどのバランスも良く練習としてもネストとしても楽しめるコンテンツだと思います。
では本題に入りましょう!
アプデがきてwktkしながらログインすると何か様子がおかしいんです
それに気付いた時・・・

怒り!
DN 2013-03-19 19-03-58 Tue

悲しみ!
DN 2013-03-19 19-04-08 Tue

見比べて!
DN 2013-03-19 19-04-41 Tue
DN 2013-03-15 13-14-34 Fri

とてもがっかりしました!
そうなんです、なんと・・・


翼が小さく折りたたんだ状態に!!

アルフが出ずに萎えかけてた時この翼が出て視界デバフと分かっていながらも何だかんだお気に入りでした。


な・の・に!!
今回のアプデでこのような修正がくるとは・・・
だったら何故このデザインに?
非表示設定の意味とは・・・?
頭の中が?でいっぱいでした。

蠍の毒壁の時なんかは味方どころか自分も見づらかったのでもちろん非表示でした。
一々非表示にして再度表示にして手がかかる子でしたが・・・

だからこそ愛着が沸くんでしょう!!


という愚痴でしたはい。
まぁ運営さんに言ったところで直してもらえることはないと思うので諦める他なさそうです。
たまに羽ばたく翼からたまーに広がるだけの翼に下方修正されてしまいましたが萎えずめげず頑張っていきたいと思います。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<執事があいつを分からせにいく!! | ホーム | 紋章ドリームとその他諸々>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
