お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メモリアでYDザフラ・マンティ練習

ぎゃぁぁぁぁぁ…またやってしまったぁぁぁぁぁ!!!!
どうも…萎えかけ&最近体調不良の董白です。
なんで、叫び声から?と思われた方も多いのではないでしょうか…。
話は火曜日までさかのぼります、週末のドラネス活動の記事を書き上げ更新するだけだったのですが…
更新に失敗して、記事が全部消えてしまったのですヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃
そして、さっき画像を貼ろうとして、新しい記事を書くという所をクリック…
ん??ん…???
新しい記事を書くだと…?
記事保存してないぞ。。。。またやり直しだぁぁぁ…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
で、今にいたります…orz
さてさて、では本題へと参りましょう。週末、昨日とやったメモリアでのYD練習についてです。


ザフラ
まず、スキルエフェクト透明化(人´∀`)アリガトー♪
回線速度が遅く、エフェクトが派手だと回線が処理しきれず時差ラグが生じやすかったのですが、それが大分ましになりました!!!
なにせ私、光回線ではなくADSLなんです…(´ー`A;) アセアセ
ADSLでも基地局から近ければ、下手な光回線より安定すると言う方もいらっしゃいますが…
残念ながら私の家はとても基地局から遠いのです。
時差ラグが一度生じてしまうとタスク落とし等しても改善されることはなく、その回のYDが終わるまで復帰不可;;
敵はワープし放題、ダメは後から一気に被弾…
しまいには溶岩が流れた後に台座テロップがながれるしまつ…

どぉぉぉいうことですかぁぁ!! もぉぉ我慢の限界です!!!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
とまぁこういう感じだったわけです。
今でも多少ラグがあるもののタスク落としなしで、プレイしながらラグ直るなんて、すばらしぃw
おかげで1Gメテオも大分慣れてきたので、クリアが少し楽になった気がします。
私には大きな一歩ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

ただ、まだまだ無敵スキルを使ってのイベポ回避は練習が必要ですね><
まだスキルを使用してもあたる率のが高いですし、回避しすぎて台座につっこみそうになったりと試行錯誤中‥
そういえば、少し前の記事で書いたメテオの避け方について補足
メテオ回避台座
メテオ回避時、次の台座の2番目を目指して進むと回避しやすいと書きましたが。
こんな感じです><
見る人によっては次の次の台座かも。。。
ちなみに私死んでます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

マンティ
んー。。なんでしょう。
やってみた感じ8人YDの方が楽に感じました。
プリ1だと辛いです><;
ようは、私が下手なだけなんですがね(´;д;`)ウッ…
課題は‥槍をいかにあたらないようにするかですね。
私、ほぼいっつもあたってます‥
槍回避時にスピブあると楽みたいなんですが‥逆にスピブあるほうがあたっちゃうwww
なんでやぁぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
槍回避
上の図のように三角に走ると槍にあたりにくいとも聞きました。
まず、最初の槍をなげる音とともに①を走る
次の音がしたら②を走る
また次の音がしたら③を走るという具合

数字が汚いのは・・・手書きなので、許せw
空からのストンプはガォォォーという咆哮が泣き終わってから素早く1,2とカウントしてジャンプしてます。
まぁこれは人によりますけど‥
とにかく当たると防御力下がるので死にやすくなりますよね;;
もういろいろ課題ありすぎです><

そして最後に!!
DN 2013-03-21 01-21-03 Thu
DN 2013-03-21 01-21-16 Thu
アイシャに会った(〃艸〃)ムフッ
そして記念撮影
DN 2013-03-21 01-25-31 Thu
あぅあぅ(;´Д`A ```
アイシャがよそ見しちゃう‥
そこで執事にとってもらったw
DN 2013-03-21 01-28-00 Thu
執事(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
だが‥執事、目立ちすぎやwwww

ながながとお付き合いありがとうございました!!
今度は執事に対抗して蠍ソロをやってみようかなぁなんて思ってます。
では、゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

YD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<皆さん聞いてください・・・ | ホーム | 執事があいつを分からせにいく!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
