お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

デイリーやらメモリアやら

こんばんは!ドレッドです!
DN 2013-03-22 22-31-48 Fri
最近同じ髪型の人が増えてきたのもあって髪形変えてみました!



昨日は23時くらいからデイリー消化
コインの説明してたら何か背景かっけー!と思ってSS撮ってきました←
DN 2013-03-23 00-01-42 Sat
その後朝5時半くらいまでひたすらメモリア3の練習!
中々お嬢様をゴーレムまで連れていく事ができず焦ってましたが最後の1回はなんとか練習させてあげることができました!
4人だと火力や支援のバランスを考えるの難しいですね・・・orz
途中SS撮ってたのですが妨害されて幽霊のドアップしか撮れてなかったのでメモリアのSSは無いです。

さ・ら・に!!

入場券確保の為そこからメモリア3消化行ってきました!
出発前の一コマ
「カワイターダイチニー」とか言いながらワイワイ楽しくやってきましたw
DN 2013-03-23 05-50-12 Sat
お手伝い頂いたギルメンさん野良さんありがとうございました!
最後金箱引けたんですが安定の清水でした!
報酬箱からウロコは出ましたがゲットできず・・・
[dreDHead]:ウロコ無料で引き取りますササよろ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末のYDとお嬢の奮闘記録 | ホーム | 皆さん聞いてください・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
