お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

遅れながら活動記録

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
最近忙しくてますます更新ができない董白です。
さっそくですが。。。
DN 2013-03-26 02-59-25 Tue
レアアバをエルピスしてしまいました(σv`*)エヘヘ
だって、新アバの頭ないんだもん…。
ってわけでイメチェンです!
今まではこんな感じでした(`・ω・´)ノ
見た目赤ソレイユ(体力装備)
DN 2013-03-26 03-01-21 Tue
見た目黒ソレイユ(火力装備)
DN 2013-03-26 03-01-44 Tue
この2つをその場に応じて付け替えてる感じでしたねw
そして新たに今回追加ヽ(*´□`)ノ゙!!
リアルアルバセット白(体力装備)
DN 2013-03-26 03-02-04 Tue
羽に合うw自分的には大変満足です(〃ノωノ)
モチベUPw

そして…ギルドに新しいメンバーが増えました!
職はパラさんw
さっそく一緒にデイリーしてきました((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
DN 2013-03-26 01-31-47 Tue
そして、メモリアでゴレ練習へ
なんか親子みたいねーとカシャリw
DN 2013-03-26 02-27-38 Tue
狐耳をつけてまたカシャリw
ぉ!父さんが増えたぞ・・・。
DN 2013-03-26 02-28-43 Tue
そして、最後にゴレ前でカシャリw
真ん中にパラさん!
DN 2013-03-26 02-30-33 Tue
SSだらけですが勘弁してね(ノω・、)クスン…
一週間遅れの記事ですが;;
|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
では、またノシ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

YD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにギルドレベルが!! | ホーム | 777!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
