お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

砂漠の暴走族

おはようございます!ドレッドです!
実は先日続くミスやスペックの問題もありYD攻略先行PTを解雇されてしまいましたorz
新しくPC組んだら返り咲くことを目標に練習を積んでいきたいと思います。
てな訳で砂漠の暴走族をとってきました!
グレた訳じゃないよ!?
暴走族

前回の記事でパラを募集してると書いたのですが
中々人がこないのでギルメンとこんな鳩を飛ばしたり・・・
DN 2013-04-02 03-23-34 Tue

昨日はブログを見てくれてるというパラさんからササを頂いたのですが条件が合わなかったため
ギルドにお誘いすることができませんでした、ごめんね><
でもこうやって見てくれてる方からササやメールを頂けてとても嬉しかったです!
街中で見かけたらどんどん声かけてくださいね!

そして昨日のデイリー・・・



















プリ3で行ってきました!w
DN 2013-04-03 03-14-20 Wed
削り遅いw足遅いw








でも楽しい!!w
DN 2013-04-03 03-17-08 Wed
こんな感じで常時雷バリバリいってました!w
バフがもう被る被る!
治治治癒の恩寵!女女女神よ、力を!ひ光の祝福を!
各自セルフバフでおk!ある意味楽でしたw




スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の紋章ドリームとその他諸々ゴブ! | ホーム | ギルドメンバー募集中!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
