お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

今週の紋章ドリームとその他諸々ゴブ!

こんにちは!ドレッドゴブ!
DN 2013-04-06 15-38-47 Sat
今朝60ネストの駆け込み消化してまだ眠いゴブ・・・
これがやりたくてポーションとっておいたとか言えない!
DN 2013-04-06 15-39-03 Sat
ゴブリン補正があると信じていざ紋章交換!
























DN 2013-04-06 15-39-43 Sat

DN 2013-04-06 15-39-20 Sat
うわあああああん!スターシュおじたんFDつけてくれゴブ!















勿論何もつきませんでした!

デスヨネー

気を取り直してグラにCCゴブ!

DN 2013-04-06 15-35-42 Sat
以前にも言いましたが僕はこれで大当たりなんです
破壊魔力究極生命その辺全部都市伝説なんですそんな紋章存在してないんです。

そして今朝の60ネスト駆け込み消化の時にまたののじさんと遭遇しました!w
週末の朝方に遭遇する率が高いですお互い駆け込み大変ですね;;
そういえばフレ登録してないやと思いフレンド追加させてもらったのですが
なんと!!


DN 2013-04-06 15-33-52 Sat
ののじさんが100人目になりました!w
おめでとう!そんなアナタには記念品として乾燥バッタ1年分!
尚受け取りの際には手数料として1000000Gほどかかりますご了承ください毎度あり!


最後になりましたがリンクのご紹介!
バル鯖のイケメン奴隷!
え!?奴隷なの!?ってそりゃあもうタイトルも名前もw

奴隷としての日々

リンク追加させてもらってる方楽しい記事書いてる方ばかりなので是非遊びに行ってみてください!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インクとグラのステ晒し | ホーム | 砂漠の暴走族>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
