お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

インクとグラのステ晒し

実はもうこの記事4回目の書き直しになります
FC2不調?
何だかよく分かりませんが記事が反映されなかったりうpした画像が出てこなかったり・・・
てことで反映されるか分からない記事をまた書き直していきたいと思います。
火力はないから期待しないでね!

まずインクのステから

ソロ向けでCT高めの現在YDの為雷アバターを手放しているので雷低めです

装備強化値は
頭:知恵:8
胴:知恵:9
脚:疾風:6
腕:意志:6
靴:知恵:7
ワンド:雷:9
シールド:加護:9
敏捷型チェーン技巧 知力型キュア技巧 全属CTストラ技巧 魔属コンセク技巧
DN 2013-04-08 10-20-44 Mon
DN 2013-04-08 10-18-40 Mon
14744x雷1.4408xFD1.15(統合込)=24429

続いて中間装備
半支援半火力装備です
PT入る時はこれが一番多いかも?
知力型チェーン技巧 知力型レリヒ技巧 全属CTストラ技巧 魔属コンセク技巧
DN 2013-04-08 10-19-05 Mon
15361x雷1.4408xFD1.15(統合込)=25451

最後に雷ALLカットの支援装備
トラウザを活力9にしてワンドとシールドを魔力にしています
知力型チェーン技巧 知力型レリヒ技巧 魔体力型ストラ技巧 魔体力型コンセク技巧
DN 2013-04-08 10-19-52 Mon
20110xFD1.10(統合込)22121
一番火力は落ちますけどいいんです!
ゴレも本体も雷耐性80%だし他だってみーんな耐性持ちだからダメなんて出ないんです!
マンティの時はシールドを加護にしたりこの装備だったり構成で持ち変えています。
本体は回復仕様のこれ一択ですね。

続いてグラのステ晒し

まずはCT高めのソロ装備から

装備強化値は
頭:気迫:9
胴:気迫:9
脚:気迫:9
腕:意志:7
靴:疾風:8
ソード:疾風:10
ガント:疾風:10

敏捷型イベスラ技巧 敏捷型トライ技巧 物魔型ガイツリング(CT潜在) 物魔CT型リッジ技巧
DN 2013-04-08 10-15-38 Mon
19919xFD1.20(統合称号込)=23902

オールマイティな中間装備

ボスゲージ後半で5秒ほど動かないことがあったらフィニアタ技巧に付け替えてますご了承ください

敏捷型イベスラ技巧 力型トライ技巧 力型突撃アンティ(物5.7潜在) 物魔CT型リッジ技巧 
DN 2013-04-08 10-12-35 Mon
20650xFD1.20(統合称号込)=24780


カッチカチやぞ!防御HP装備

脚を活力の9に変更
CT潜在つきのガイツリングがいい仕事してます
体力も稼げてCTも稼げる!
ここまで火力下げて真っ先に死んだら戦犯ですねホント
防御HP型イベスラ技巧 防御HP型トライ技巧 物魔型ガイツリング(CT潜在) 物魔CT型リッジ技巧
DN 2013-04-08 10-14-55 Mon
18032xFD1.20(統合称号込)=21638

最後にFD装備
PTにボウ パラ マセ グラの時はこの装備が開放されます
CTがカンストする上に物理被害もカンストするんで中々装備できませんが一番理想の装備です
DN 2013-04-08 10-13-27 Mon
20522xFD1.32(統合称号込)=27089


話が変わりますが先日当ギルド先行攻略PTがYDを討伐したようです
おめでとおおおおう!
置いてかれないよう頑張らなくては・・・





   
                           ↓おまけ↓



























DN 2013-04-08 05-40-55 Mon

石の心臓が9個になりました。


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう生きてYD本体いったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 | ホーム | 今週の紋章ドリームとその他諸々ゴブ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
