お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

泣く子を黙らす執事・・・

こんばんは!ドレッドです!
今までの記事を見てふと思ったのですが
リンクって最初に紹介するものじゃね!?

はい今になって気付いてしまいましたリンク追加させてもらった方すいませんてことで紹介し直したいと思います!

当ブログのリンク第一号になって頂いたののじさんのブログ
ぼっちがドラネス初めてみた
新規さん向けの分かりやすいキャラの育て方やネスト攻略など載せてあるので是非覗いてみてください!



バル鯖のイケメンクルセはこちら!うーぶらすさんが書いているブログ
うーぶろぐ
60Hソロとか行っちゃう人です見かけたら「更新はよ!と声をかけてあげてください」



続いてバル鯖のイケメンプリこと奴隷さんのブログ
奴隷としての日々
最近ガデがメインになりつつあるらしいです動画うpや生放送もしてるのでそちらも遊びに行ってみてください


こちらも生主カキクケコ★さんのブログ
カキクケコ★のgdgd日記♪NEW
最近はブログより生放送してる率が高い!?こちらも見かけ次第「更新はよ!」と言ってあげてください

リンクの紹介は以上になります
リンクコメントいつでも受け付けてますのでお気軽にご連絡ください!

そして

今更ですが!






DN 2013-04-12 10-01-53 Fri
台風H4人無死8分切りとってきました、というか取れてました!
8分切るとジャラシがない、事故るなどでずっと取れてなかったんですがやっと
泣く子を黙らす執事になれました。
砂漠の暴走族→泣く子を黙らすって最近称号が非行に走ってる気が・・・



おまけ




DN 2013-04-11 22-32-50 Thu
GDHCの待機中の一枚
ちょっと見づらいですが縦列隊形ガクトダンスです
デミってどこからか集まってくるんだろう、一人が何かするといっぱい集まってくる気がするw


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<執事、黄色いやつを分からせに行く! | ホーム | スラスタが無限に!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
