お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

ついにグラでもYD討伐!

こんにちは!ドレッドです!
まずはリンクのご紹介から!

PvPドはまりしているアッシュさんw
ドラネスる?
狩りを思い出させてあげてください・・・

元ギルメン梅干大好きおばあちゃん梅っこさん
うめねりたべたい
PC横に梅干の壷があるって噂です




さて、先日の記事でもうご存知かとは思いますが執事こと私ドレッド(グラ)とお嬢様がついにYD討伐しました!
DN 2013-04-26 01-40-45 Fri


道中でまたマンテ5分討伐もとれちゃいましたw
DN 2013-04-26 01-50-05 Fri

カキクケコさんやいつも見に行く放送主さんからもお祝いの言葉を頂きましたw
DN 2013-04-26 01-42-59 Fri

スカログ

皆さんありがとうございます!
まだまだ安定しない所があるのでこれからも練習に励んでいきたいと思います!






↓おまけ↓

ギルメンのマンボウさんが60になったらしく限定アバ
DN 2013-04-23 16-04-49 Tue

DN 2013-04-23 16-05-16 Tue
このカラーも可愛いんですけどパンツの色だけは認めないぞ!

DN 2013-04-23 16-06-53 Tue

この絆創膏も配られるのかな?
あまりタシーロしてるとそのうち怒られそうですw
ではまた!



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

YD | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<執事ただいま動画の勉強中! | ホーム | ついにやったにゃ!>>

コメント

おふたりともクリアおめですよおおおお!!!!生で黄文字見れなかったのが残念!
もうYD消化組ですな…!!
僕も練習してまずはゴーレムを生で見るのを目標にがんばりま!
2013-04-27 Sat 17:08 | URL | ののじ [ 編集 ]
>ののじさん
ありがとうございます!w
消化とはいえまだまだ不安定ですよorz
また機会あったらメモリアとか一緒に行きましょう!
2013-04-28 Sun 12:01 | URL | dreDhead [ 編集 ]
ののじさんお祝いコメント有難うです(ノ´∀`*)
うちはまだ生きての討伐をしてないので、もっと精進しなければ!
機会があったら一緒に練習いきましょーw
2013-04-29 Mon 02:49 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
