お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

ドラネス至上最強の敵!

こんにちは!ドレッドです!
先日とある生主さんのPTに拉致られて挑戦ミッションクリアしました!
挑戦ログ

ミッション
途中エラー落ちした人が戻ってくる時に長時間ラグが発生してもうダメかと・・・
なんとか生存して発狂後ゴレ討伐できましたw

さてタイトルを見ての通りなんですがドラネス至上最強の敵とは何か!
SD?GD?YD?
いいえそれはずばり・・・


























スペックです!
正直こればっかりはどうにもならないw
そろそろPCの買い替えを考えているのですが中々・・・・

ということで!(どういうことだ?)
今回はタイフーンソロの動画を撮ってきました!
高設定で録画してみたのですが庭師の向いてるところと逆側に攻撃がきたり
スキルが未発動というか1テンポずれたり敵がクイックに向き変えてきたりでもう大変でしたw
動画の編集中もPCからウィィィィィィィィィィィィィィィィン!
今後動画撮る時は設定落として撮りたいと思いますw



テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<60Hも消化ゲーへ・・・ | ホーム | 執事ただいま動画の勉強中!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
