お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

董白のGW

こんにちは董白です。
皆様、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?


私は、病んでいました(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

精神的にじゃないよ?


5月1日の朝なんか喉の調子が悪いなぁと思ったら夜には38度5分。
次の日も
次の日も…
また次の日も…
ついには5日、明日熱下がらなかった仕事どーしよー。
なんて思ってたら6日、平熱にもどりました…。
えっと、私なんか悪いことしましたっけ????
なんの罰ゲームですかこれ?


っというわけで、1~5日までの6日間、38度代の熱と格闘して休みは終わりました…(-∀-;)


で、7日から今日までのドラネスですが…。
7日の日にYDの消化を1回。
8日は、メモリアで練習
9日に60Hの消化とデイリー
という感じですかね…。


面白く書こうにも、SSも撮ってないし、何も報告できないんだYO!!!


あ、そういえばメモリアでの練習で起こった事なんですが、蠍さんがギアマスの技でビリビリ痺れた後…ぴくぴくしながら固まったまま、2ゲージ以降攻撃してくる事もなく終わってしまったんです…。

いったいなんだったんでしょう…。

フレに練習させてあげたかったのですが、あれでは正直練習にならずちょっぴり萎えました。。。ρ(-ω- )


次回はきっとSSあるよ(


スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初の生存クリア(`・ω・´)キリッ | ホーム | 1000万パワー!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
