お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初の生存クリア(`・ω・´)キリッ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з董白ですb
やっと、ついにこの日がやってきましたw

YD生存クリアー!!
修正20130514015750769
初討伐してから何回かクリアはしていたんですが、ずっとお化けクリアだったんですよね;;
誘導ゲージ終了後からメリゴに行き着くまでに死んだり。
メリゴで死んだり…(´・ω・`)
正直、メリゴ大嫌いです!!
で、今回なんですが…自分のスキル回しでは、あまり日の目を見ていなかったショータイム★が大活躍しました。
今更だけど、いっつも焦ってかけ忘れてたとか言えない…
ショータイムを走る前にかけて…。
竜巻にぶつかったら…。
チェンロ。トプスピを使いまくる作業…。
もう一度武器をしまって走る???
そんな事しないよ、そんな余裕下手すぎてないものー(゚Д゚)<アラヤダ!
ショータイム★だけでもメリゴをやりすごす事はできるのですが、それだとwwでしか将来できなくなりそうなので、ボチボチ真面目に走る練習をしていきます(`・ω・´)


そして…
鱗が20枚たまったので…
YDU胴をつくりました!!
修正2013051401575884c
ただ、どうして装備をつくる際のSSを撮らなかったんだ…!と後悔…
だって、この画像じゃ装備を買って冠位つける際でも撮れるじゃない…orz

後は、今回カーリー用YDU頭をゲットしたので、売ってアチャ用頭を購入しました(*´∀`*)
腕と足はあるので後は腰だけですねb



最後に…
昨日の60H消化中の出来事…。
修正201305140158065aa
閉めだされて中に入れなくなりましたwwwww
そして、しっかり全体攻撃はダメはいるっていう…。
もちろんリログしてもどりましたけどねw


ではでは、今回はこの辺で!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ読んでくれてありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

YD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢オチなドラネス?! | ホーム | 董白のGW>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
