お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

YDそして新たな課題

こんにちは、董白です(ノ´∀`*)
本日もYD練習行って来ましたw
いつも生き残る事が課題だったYDですが、プリ1マセ無しで蠍→ザフラ→マンテと生存でクリアできましたw
ワームで失敗しちゃいましたけどね((
2Rを3箇所生存クリアできたのは今日が初めてです!
でも、すぐに課題が‥
生き残る事ばかりで、攻撃手数があまりにも少ないということ。
ギルメンさんと比べて他の方が3回スキルをうつ間に私は1回くらいしかうててません;;
これじゃぁ寄生ですね。。。(´・ω・`)

というわけで特訓へ・・・
DN 2013-03-13 01-44-00 Wed


行き先はN台風1R!!
特訓内容は無敵スキルをいかに使って敵の攻撃をよけ手数を増やすかということ。
そう、実は私アクロのくせに今だに無敵スキルを使いこなせていない子なんです(ノД`)シクシク
今回はメンテ時間になってしまったので、まだまだ掴めていない状態で終了;;
DN 2013-03-13 01-47-49 Wed


まだまだYDを通しで行くためには課題が山積みです(;´∀`)
このままではギルメンさんに置いていかれそう‥
最近焦り気味の董白の本日一日ですた。。

YD | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ドーン! | ホーム | イエロードラゴンネスト>>

コメント

無事ブログ発見しましたー!!!!
ぼっちでリンクが寂しいのでこっそりリンクを…(コソコソ
私もいつかはYDに飛び出したいので、YD日記で勉強させてもらいます!
2013-03-14 Thu 01:53 | URL | ののじ [ 編集 ]
ののじさん
閲覧ありがとうございますw
いぁいぁ、私が説明できる事はあまりありませんよ><
まだまだ修行の身なので(´・ω・`)
うちの執事に聞いてくださればっっ!b
最後に、リンク追加ありがとうですー!!!
2013-03-14 Thu 03:05 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
私執事もまだまだ勉強中の身でして
お嬢様に伺って頂けたら何でもお答えできるかと思います←
早速のコメントありがとうございます!リンクも追加させて頂きましたw
2013-03-14 Thu 03:22 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
