お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

プリなしでYD討伐!?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ 董白です。
今日の内容は17日、先週の金曜日の内容になりますb

ドーン
DN 2013-05-18 02-36-21 Sat
えっと何の変哲もない誘導後のADストンプ追加ゲージの目のクッリクSSに見えると思うんですが…。
実は…2Rからプリ・アクロいません(((
ザフラ→蠍→マンティ→ワーム→ゴレ→本体の順で行っていたのですが…。
プリさんは蠍の壁時に事故死。
アクロの私は…
ワームのサンドホール時に指定位置に出遅れて走っていったところ、吸い込みで死にました(((
なんというアホな死に方…(´;ω;`)ウゥゥ
事故死はいいんだ…だってどうしようもないじゃん?ラグなんて。
サンドホール横を通過して吸い込みに負けて死んだとか、もうどうしようもないよ???
印章数の関係上3回のチャレンジで討伐しなければならなかったのですが…。
3度目の正直がコレ…ゥゥ。・(つд`。)・。

そして
DN 2013-05-18 03-06-14 Sat
討伐してしまいました(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
パラ以外にフィジさんがいたのも大きいかもしれませんが、私的にはすごいなーって思いました。
感心する反面、正直悔しい&寂しかったのは内緒です(((
だって、大変そうだけど、とっても楽しそうだったんだもん…(´・ω・`)
こんな事はもうないよう頑張ろう!!うん。

YDはココが嫌い!!
私の嫌いポイントは3箇所!!
①ザフラの台座
 最近ホントうまくいきません。
 wキーを少し先におしてジャンプするんですが…どうも最近ジャンプキーの方を先に押してい
 る事が多いようです。
 垂直飛びをしてしまい、その後焦ってもう一度ジャンプして飛び乗る場面をよくギルメンに見
 かけられて笑われています。
 いや、本人はマジ焦りだからね!?((

②本体戦1Pの目の破壊
 うちは火力2人で削るのですが…。正直ダメが入りにくくて面倒です((((
 設置物のくせにどうしてあんなに硬いんですか!!!
 あの4つを削っている時がとても憂鬱だったりします(つω`*)テヘ

③本体戦メリゴ
 まだまだ練習中の段階ですが。。。苦手ですねー;;
 早くちゃんと走れるようになりたいものです。
 今回も一回目の挑戦時…
DN 2013-05-17 23-35-26 Fri
 安定のメリゴ死をしましたorz…。

YDの設置物よく残っちゃうんだけどSS
なんか、YDの設置物ってよく壊した後も残ります…。
リログしても残る時も多々あります(((
そんな光景をいくつかSSで撮ってみましたw

蠍でのカッティが残っちゃうの図
DN 2013-05-17 22-24-42 Fri
このカッティ残るのは別にいいんですが…
障害物扱いでひっかかるのが問題です。
壁時あるとすごく邪魔くさいwwww
しかも、ひし形。縦。横とパターンが違うカッティが出るごとに増える…
最大3つになりますご注意ぉ(((
パターンが同じものが出た場合カッティは最初の1つしか残りませんが次のような光景がみれます。

カッティからカッティが生まれるの図
DN 2013-05-17 22-28-14 Fri
壊されたカッティからカッティがwwww

変わりましてワームのボンバー残っちゃうの図

DN 2013-05-18 22-23-47 Sat
あれ…?あんなにボンバー2つ近かったっけ?
違いますw見事に残ってますw
時々残ってるほうを攻撃して、あれ?ダメ通らない…とか思っちゃうのはご愛嬌w

接近するとこんな感じ
DN 2013-05-18 22-23-56 Sat
実に紛らわしいwwwww

他にもゴレの石像も残ったりするんですが、最近少しお目にかかってないのでSSがありませんw
撮れたら載せます(((

設置物残った事あるーって思った方はポチっとw
ドラゴンネスト・攻略ブログ



YD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<60ネスト怒涛の16連消化 | ホーム | 誰やこいつ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
