fc2ブログ

お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

60ネスト怒涛の16連消化

(o´・ω・`o)ノ こんにちは董白です。
今日の内容は18日の内容になりますb
今週もYD通しPTなど、予定がつまっているので、さっくり16連の消化にギルメンさんと行ってきました(`・ω・´)
構成はエレス・セイント・グラ・ww
といっても、基本ただの消化…あまり書くことが…(((
SSがまったくないのも寂しいのでネスト消化ブログはNとHそれぞれのその日の最短タイムのSSを載せていく事にします。

まずは、台風N
DN 2013-05-18 23-45-51 Sat
台風といえば好例、3Rの黒いハーピーのデバフで遊んだのは言うまでもないw
16連なのに遊ぶなんてなんて元気なんだ…と他のギルメンさんに言われましたが、楽しまないと16連なんてできませんよ(〃ノ∀`〃)w
エッジを落としてみたり、フィニアタしてみたり、ちょっとネストじゃない感じになってましたw

台風H

DN 2013-05-18 23-55-20 Sat
やっぱりヘルになると時間かかりますね…。
Nに比べて大分時間がかかりました(´ー`A;)

PKN
DN 2013-05-19 00-42-52 Sun
プロKではやっぱりおこりました。
ボスが最初からでていたり、残っちゃう現象。
3Gの怪物形態の時にSSとったのでいまいちですが、怪物形態ボスと犬っころが開幕から表示されていました。
DN 2013-05-19 00-31-13 Sun
紛らわしいよ(((

PKH
DN 2013-05-19 01-02-19 Sun
犬が2回目に召還された時、ボスにダメが入るという事でごり押ししてきましたw
あれ?この間ダメが入らなかった気がするけどなんでだろ?
今までダメ入らないと思ってました(´・ω・`;A)
これごり押しするととっても楽ですねw

というわけでネスト消化だけなのでこれにて
|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
機会があればご一緒しましょうーw

ネスト消化ホントめんどいよね…って思う方はポチッと
ドラゴンネスト・攻略ブログ



スポンサーサイト




テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝カウンター3000とシュパンビュクシスだと!? | ホーム | プリなしでYD討伐!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |