お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

ドラゴンネストファン感謝祭!

こんにちは!ドレッドです!
先日ドラゴンネストファン感謝祭2013に行ってきました!
P1010009.jpg

入ってすぐ生太郎さんを発見したのですがお話中だった為話しかけることができませんでしたorz
そしてそんな事をすぐ忘れさせる人物が・・・
そう、それは・・・

皆さんご存知
アイリーン!
P1010007.jpg

アイリーン!
P1010002.jpg
アイリーン!
P1010001.jpg
そして・・・
アイリーン!w
P1010008.jpg
5人いたのですが一人は忙しそうだったので写真撮ることができませんでしたw
クマさんパンツなのか気になりましたがリアルBL登録されそうなので自重しました←
イベントに何しに行ったのやら・・・

会場内ではアドリアーノレーシングや展示コーナーがあり他にもウォーリアーを探せイベント等がありました!
レーシング?もちろん参加しましたとも!
序盤から1位独走です!

その後大逆転でビリになりましたが・・・
1位と2位の方にはブリザードストームタオルをプレゼントしていました、ちょっと欲しかったw

展示コーナーの様子
P1010006.jpg

P1010005.jpg

P1010004.jpg

P1010003.jpg

神話時代から現代までの設定が色々と載っていて楽しめました!
フェザーがレッドドラゴンかfmfm
これは70キャップも楽しみですな!

P1010011.jpg
開演中は撮影禁止のためイベント中の写真はここまでです。

開演の挨拶が終わりイベントが始まるとハンゲ太郎さんがスタッフを持って入場
「凍りなさい!」の一言で会場を凍りつかせようと思ったがらしいのだが会場の氷耐性が高くやや受けw
その後は皆さんもうご存知かと思いますが70キャップ情報やアサシンの実装
他にも質問コーナーやプレゼントコーナーでとても楽しいイベントになりました!
最後の河野プロデューサーからのサプライズプレゼントではそれまで会場内の反応が「おおおおおおお!w」
だったのが「・・・えええええええ!マジで!?」みたいな感じにあまりに予想外で自分を含め一瞬何をプレゼントされたのか分からないくらい度肝を抜かれましたw

↓最後に来場者特典↓
強化運が下がりそうなので部屋に持ち込むことを躊躇するベリンのぬいぐるみw
P1010014.jpg

アサシンTシャツ
P1010016.jpg

アカデミックTシャツ
P1010017.jpg
う~んこの色は着れないなぁw

カラハンの缶バッチとマウスパットサンプル
P1010018.jpg

ドラゴンネストポスター!
P1010019.jpg
透明なので壁紙などで色んな合わせ方ができそう!

プレゼントコーナーで当たったハウンドぬいぐるみ!
P1010020.jpg
何気に触り心地がいいw

来場者特典武器アバター
DN 2013-06-15 22-04-51 Sat

DN 2013-06-15 22-07-47 Sat
かっこええww

次回もイベントあったら参加したいなと思いました




イベント参加したい!
参加したよ!って方はポチっとどうぞw
ドラゴンネスト・攻略ブログ





テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々の更新! | ホーム | ギルメン募集!!>>

コメント

えw行ったのww俺外れたけど行く予定あったんなら行きたかったなー
2013-06-19 Wed 13:59 | URL | ウー [ 編集 ]
不正な投稿になったから修正して書き込んだらどっちも反映されてるという罠。消しといてw
2013-06-19 Wed 14:03 | URL | ウー [ 編集 ]
> ウーさん
2重投稿わろたw
イベント楽しかったよ!
次回当たったらいこうずw
2013-06-19 Wed 14:47 | URL | dreDhead [ 編集 ]
うひゃあああ
年表すごく気になってたので空気を感じられて嬉しいですwww
シナリオ厨的に年表をぜひ公式HPにもあっぷしてほしい。。。
都会っ子のイベント堪能レポ羨ましすぎてよだれでました!!!!
あとあいりーんさん多すぎわろたw
2013-06-20 Thu 04:08 | URL | ののじ [ 編集 ]
>ののじさん
ブログ用に小さくなってるから見にくいけど詳細見れるか分からんが今度オリジナルサイズを差し上げましょうw
2013-06-22 Sat 00:17 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
