お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の更新!

こんばんは!ドレッドです!
しばらく更新してませんでしたが目標火力に届いたのをきっかけにようやく更新ですw

更新してない間にもリンクが増えていたのは内緒←

まずはこちら!蜜飴屋ニコ生見てたら見覚えのある名前が!と思いコメントしてみたら相互リンクさせてもらうことになりました!

続いてこちらはギルド内のプロフェッサーことルインさんのドラゴン日記



そしていきなりですが
↓重大発表↓

kako-Dp1v6EuLwc6V9zV0.jpg
この度3年近くメインであり続けたインク君がお亡くなりになられました
厳密には解体ですねうん

そして彼の意志は今
DN 2013-07-02 02-00-43 Tue
グラの武器アバその他諸々となって引き継がれています
その結果なんと・・・









DN 2013-07-13 23-38-32 Sat
目標だった込み35kまで到達することができました!
ここまでくると36・・・いや40k目指してみたい
ソドにそんな夢のような上がり幅ありませんでしたはい

てな訳で今までインクと遊んでくれてた方ありがとうございました!
今後はグラがメインの1キャラ勢となりますので見かけたらよろしくお願いします。

それではまた暇をみて更新したいと思います!

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先行体験会 | ホーム | ドラゴンネストファン感謝祭!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
