お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

先行体験会

こんにちは!ドレッドです!
昨日先行体験会に行ってきたので書きたいと思います
プログラムはこんな感じの流れでした
P1010022.jpg


ログインしてみていきなり変更箇所が!
最近PCを新しくしたのでロード時間が短くなったことを悔やみます←
DN 2013-07-20 11-14-13 Sat
ログイン画面もこんな感じになってました!
話によるとどうやらこの画面は2種類存在する模様
P1010025.jpg

新しいセントヘイブンを満喫したかったのですがスキル振りやらキーの配置をいじってるうちに時間がw

DN 2013-07-20 11-17-15 Sat

DN 2013-07-20 11-17-51 Sat

DN 2013-07-20 12-04-59 Sat

セントヘイブンのSSはこれくらいですw

そしてソードマスターの皆さん!
お待たせしましたマスタリーです!




これを
DN 2013-07-20 11-22-05 Sat
こうすると
DN 2013-07-20 11-22-14 Sat
こうなります!
DN 2013-07-20 11-22-24 Sat
剣の低い強化値もこれで多少救われるかと思います
これでやっと他職と並べる!と思いきや
マスタリー職にマスタリーを追加したのはちょっと謎ですね

続いて龍珠

セットの仕方はとてもシンプル
今までの潜在コードをつけるように
竜珠をクリックして
DN 2013-07-20 11-30-41 Sat
武器をセット
DN 2013-07-20 11-30-50 Sat
竜珠は各2スロットずつ用意されています
今までの仕様から考えるとソードに破壊x2を入れるのは多分無理だと思われます
ステータスを撮り忘れたのですが現在のところ上昇値はそこそこだと思いますが
冠位に変わる能力としてはまだ不足気味かなと、よって自分はしばらく60Uにお世話になろうかと

さていよいよPTを組んで新ステージへ突撃です!
ルインさんからPT招待がきてウーさんも誘ってさて行こうか!という時に野良の人?も混ざり突撃w
DN 2013-07-20 11-35-01 Sat
よろしくマクロを出そうとしたら「ありがと~!」になったのとエピネックのチャット欄がちゃんとしてるの図
DN 2013-07-20 11-35-43 Sat
いよいよアレンデルに到着!
DN 2013-07-20 11-36-46 Sat
セントヘイブンもそうでしたが新しく聴くBGMは中々良い感じです!
DN 2013-07-20 11-37-00 Sat

DN 2013-07-20 11-37-18 Sat

DN 2013-07-20 11-37-34 Sat

DN 2013-07-20 11-38-51 Sat
スキルの試し打ちやSSも撮り終えいざダンジョンへ!

DN 2013-07-20 11-39-34 Sat

DN 2013-07-20 11-39-38 Sat

DN 2013-07-20 11-39-30 Sat

wkwk(・∀・)

DN 2013-07-20 11-44-54 Sat

PCのスペックが悪くカクカクしながらダンジョンを進んで行くとどこかの大型ネストとデジャヴ
DN 2013-07-20 11-47-55 Sat

みんな大好き蠍タンの登場です
DN 2013-07-20 11-48-05 Sat

毒撒きながらの旋風とかもあったので毒壁くるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたがどうやら毒壁はない様子です


どうやらここでもタリスマンが落ちる模様
どれくらい落としてくれるかは運ゲーになりそうですが・・・
DN 2013-07-20 11-51-03 Sat

2箇所しか行く時間がなかったのですが個人的に気に入ったのがこのステージ

DN 2013-07-20 11-52-50 Sat

DN 2013-07-20 11-52-40 Sat

DN 2013-07-20 11-53-01 Sat

DN 2013-07-20 11-54-23 Sat

時間内に敵を倒すとこのアチャさんがお手伝いしてくれます
DN 2013-07-20 11-55-56 Sat
ウーさんがまたナンパしとる・・・

そしてここのボスがDNお馴染みのモンタン亜種なのですが、攻撃がとにかく痛い!
どのくらい痛いかというとタゲをとってたウーさんが一瞬で
DN 2013-07-20 12-01-55 Sat
これくらい持っていかれるヤバさ!
防御値の確認忘れましたが70レアでも物理防御25000はあったはず!
クレの装備だと28000くらいはあるんじゃないかな?
防御値やCTはレベル依存とはいえここまで痛いとは・・・
70装備への移行が揺らいだ瞬間でした

他にも色々SS撮ってきたのですがこんなタイミングでSS撮ってないぞ!っていうのばっかりでw
先行体験でオンボはやめよう

PCが重いながらも楽しい先行体験会だったと思います!

あ、ファン感謝祭の時にレーシングで勝てなくてもらえなかったブリザードストームタオルおみやげでもらったよ!w












テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの更新とYDHC討伐 | ホーム | 久々の更新!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
